おひとり韓国旅、2回来て思ったけど






喋る相手欲しいーーー!!!ネガティブネガティブネガティブ



とりあえず、

これからどーする?凝視っていう相手欲しい!


おひとり韓国何回も来てる人は

ガチのガチで韓国好きですよね!!!

負けましたオエー。。。


この坂何回滑りそうになったか。。。。



ソウル駅前にあるから

すごい便利やとは思うけど

コンビニが近くに無いので

こう行かなあかんのがまた不便でね。。

上から行くとまた5秒ぐらいで赤になる横断歩道10個ぐらい渡らなあかんし。

(車にブーブー鳴らされながら)



とはいえ、地下から行くのを試みるも

出口を出ては戻り出ては戻りを繰り返して

見渡すと毎回中途半端な場所に出るし。

モグラかよって自分で心の中でツッコミました爆笑爆笑爆笑



やっとホテルに着いて

コンビニ飯好きなので大好きなバナナウユたちと

味わいましたにっこりw


翌日、仁川で絶対おいしい韓定食食べる!!って誓い

脱出おひとり島3みてました!




深夜、


ブリ!ぷーぅ!

ぶす!


という爆音が隣の部屋からして飛び起きました!!

不安


5秒ぐらい静止して、

自分の屁にびっくりして起きたのかと思ったが

お尻そんな感じじゃないし←どんな感じかわかるんかよ(^∇^)


ああ!どうやら隣の人が屁をこいた。


ってか、こんな側でコカレテルぐらい

聞こえるの???無気力無気力無気力




じゃあ、こっちもネトフリ観て

深夜に

どぇへへへへは爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ


って笑ってたやつ聞こえたよねーネガティブネガティブネガティブ




安い方をとるか、

高くても壁厚ホテルをとるかですよね。。



でも、このホテルはとても清潔で

トコジラミ全然いなかったので(細かくチェックしたが)

それは本当に安心出来ますね昇天昇天飛び出すハート





そして!!!!


韓国来たら絶対買おうと思ってたコレ!!




CURLY SHYLL✨

シャンプー&トリートメント!!!


ダメージ補修と保湿ケアの優れものです!




元々すんんんごい癖毛なんですが

これ使い始めてから、

髪がこのように質が変わりました!!



ヘアカラーもしちゃってるけど爆笑


ビフォー、ぎっっしぎっしのバッサバサ

ですよね無気力無気力


なんか、使い続けたら髪にツヤで

少し出来たみたいですニコニコ飛び出すハート



ヘアケアでお悩みの方はこれ!!!!

絶対おすすめ!


香りもほんのり甘くて、

サロンでよく使われるシャンプーっぽい香りするんです昇天飛び出すハート




そしてあと、

このアイクリームも超よきです!!!

isntree アイクリーム💕👁️



このアイクリームすごくこってりしてて

濃厚すぎるから、軟膏?みたいなしっとりなテクスチャーですね!

目の周りに塗ったらピタッと密着して、

目元をふっくら仕上げてくれるような気がします!



アイクリームは何本あっても安心、、!!昇天飛び出すハート飛び出すハート