2024年ですね!!!早い!!!


2024年からはいっぱい韓国に行ける&挑戦したいことをやってみる1年にしようと思いました✨✌️





2023年をもってなぜか
身の回りの物(キャリーバック、ドライヤー、Gパン(ファスナー壊れて全開))

続々壊れていったので
2024年新しく行けよ!!ってことなのかもしれませんね
そんなことたまにありません?🐒




この前の韓国の続きですが、

引大に到着して!!(ひっさびさの引大!)

引大もまだまだ雪が残っていて結構な寒さです!!

若干滑りつつ、歩いて進んでみる。。




うん!引大も人が少なめですね!!

みんな学校や会社に行ったんだろーな。🫨





うわぁぁぁ、、ここ元旦那さんに

ここでライアンのスマホケース買ってもらったとか思い出して胸がしめつけられる←やめなさい爆笑

これ以上は、す、進めねぇ!!💔って思い

違う場所に行く ←うっとーしいなどっか行きなさいwww




ここで急にお腹がすいてきます。

実は朝からお腹全然空かなかったのに、

引大に到着したらいきなりすいてきた!!



とりあえず探しまわって

おひとりで行けそうなうどん屋さんに!!

韓国版、丸亀製麺的なところでしょうか🐒笑



メニュー見てたらまっさきに目に入ったもの!


8番のキムチうどん!!!

美味しそうすぎて、君に決めた!!って感じで

指差してから中に入りました🫵✨😎




一人でも大丈夫ですか???



もちろん大丈夫ですよ!

空いてるところ、どこでもどーぞ!!



優しそうな店員さんでよかったです🥺





席につくと、注文するところが目に入ってきました。

どうやら、(多分ですが笑)

食べたいうどんの番号札を持って店員さんに

渡すっぽいですね!!!



これなら韓国語不安でも安心すぎませんか!!おねがい




やのに、番号札取ろうとしたら

取る前に店員さん韓国語で話しかけてきたから




待てや待てや待てやとちょっと思いました😂😂😂爆笑



うどんを注文したあとは、丸亀みたいに

トレイを持って水とかその他もろもろセルフやったんですが、


どーーも水をどこでくむのかわからない。。。



周りを見渡す。。。



店員さん優しいから聞けばいいのに

ひよってしまい、もう うどんは7割汁やから

ええわ!!と諦めて席に。←皆さんは勇気出して聞いてね




うわーーー、、、もう美味しそう!!キムチうどん!!!

寒い日に温かいキムチうどん、最高過ぎませんか!???



ここのうどん、そしてこのキムチうどん、、

ほんっっっとに美味しかったです!!!



次また引大来た時も絶対またここに立ち寄りたい!!口笛




汁すすりながら景色を眺めるのも最高、、、💝



マスクしてたんですが、韓国寒過ぎて
温度差なのかマスクの中、蒸気でびっしょびしょになるんですね!!!


マスク取った瞬間、口周りダッバダバの水浸しやったので
隣に座ってたカップルの彼女さんに
ドン引きそうに見られました🤣笑


一人旅って、
なぁ見てwwwって言える相手もおらず、
自分一人で消化せなあかんからそこは辛いですよね🙃爆笑



お腹いっぱいになったら、
急にまた明洞に行きたくなったので
また明洞に行くことにしました😊



ここで購入品の続き!!!



モデリングマスク!!

これ、1個セールしてて

5000ウォン→4500ウォンぐらいになってました!




1つ使ってみたらお肌すんっごい
真っ白のマシュマロ赤ちゃんみたいな肌になったんですよ!!!!

Qoo10で買い足そうか悩み中です!!おねがい💝



モデリングマスクって時間ない時は面倒ですけど、
ちゃんとしたら絶対肌変わると思うんですよね!






次もまだまだ韓国の続きを書いていきます!スター


韓国に行かれる方、コスメ買いの
参考になればありがたいです😇♩♩



最後に。。。

韓国でどこ行ってもずっとこの曲流れてたんで
思わずダウンロードしちゃいました😬



NCTのやつ、バギバギバギバギってずっとかかるもんやから口ずさんでしまいます

K-popってほんまに頭残りますよね🤧笑