안녕하세요〜〜!!😎✨🇰🇷



1日目は前記事のように
ソウルがあまりにも寒すぎたし移動で疲れたしで
すぐ休んでしまいました!!

それでもゆっくり明洞を満喫できたと思いますおねがい




今日はゆっくり寝てる場合じゃない!!と思い、
さっさと用意して
朝10時前にはホテルを出て
江南駅へ!!!



こんな感じで映画館みたいな駅やな泣き笑い

平日のこの時間やしみんな出勤&学校なのか、

ガラスキ!!!





路上に出たら、

おーー!!!江南っぽい!

(だって江南やもんね笑)

美容クリニックが多いのかな???





お金あったら一度は住んでみたーいってなりますね🥹💰

てかね、雪降ってはないけど

とにかくほんっっっまに寒い!!!

この時期に来るの本間不正解やわ🫨とつくづく感じました!

耳のふちが凍って痛くて痛くて!!!




地面こんなん!!!!

お前滑れよ👍って言ってるようなもんやんっていう真顔泣





雪溶けてる場所がほとんどではありましたが、

そこでも滑るから絶対走られへんやつ。

韓国人がまた上手に歩くんですよね。

慣れているのかね真顔



大阪はめったに雪降らんから慣れません!!



実はCHICORを探してたんですが、

意外にも地図から遠くて 何!?ゲローってなったので、、

一旦雰囲気を楽しんだあとは



弘大に向かいました!!!馬ダッシュ




引大のCHICORが真っ先に目に入りました!!!

初シコルかもしれませんラブ


本当にこの時間帯は空いてましたね!!!ダッシュ



でもなんかこうなんていうんやろう、、

シコルに置いてあるものほとんど日本にも売ってるやつばっかりやなって思いました😟


それだけ日本にどんどん上陸してくれてるってことですよね!


結局、オリーブヤング🫒に行き


サプリたち。

見てるだけで幸せ!!!!👊


いろんな店に入ったので、どこか忘れたけど

あちこちのお店で

店員さんの先輩が後輩を指導してるのが

もろ大きい声で話してるの聞こえてくるから

怖えええええええオエーオエーオエーってなりました笑


これやめて?

これ触るなって俺は言った。


はい。すみません。



ってのがレジの目の前で繰り広げられて

こちらまで緊張笑い泣き





いやいや待ってこのシールこうやって

貼ったのアンタ?真顔


そうです真顔


こう貼ったらこうなっちゃうじゃん?

こうしないで欲しいんだけど真顔



そうですかね?

でも〜真顔・・



みたいなパターンもあって

いや〜もう、バックヤードとか

端っこの方じゃなくて

堂々とハッキリ言うのやっぱ🇰🇷すごいなって思いましたウインク


とにもかくにも皆さんグッジョブですよね真顔👍





ついつい買っちゃったもの!!!

セールしてて15本61500ウォンだったから

つい買っちゃいましたラブ




なんと!オーソモル入れの袋が入ってました!!



なんか渋くて可愛い〜👨‍🦰👨‍🎨


ちょうど帰国してから気温差で鼻風邪ひいてしまったのでこれずっと飲んでます!笑ううさぎ






レポの途中なんですが、

韓国滞在中ずっとNetflixの

脱出おひとり島3 観てるんですが、

シリーズの中で

1番おもろいです!!


個人的に、ハジョンっていう女の子が

美人で可愛すぎて!!



男性は、このジンソクさんやっけな?

この人ほんまに誠実で好きやなうさぎのぬいぐるみ



なんか今回みんなナルシスト多過ぎるから

若干そういう面でも笑えるしキャラ濃くて

面白過ぎるんですよね!!



どうなるのかな〜って楽しみですウインク




韓国滞在記事をまだどんどん書くので

次回も見てくださったら嬉しいです昇天飛び出すハート飛び出すハート