안녕하세요〜😊✨



12月の韓国はチェジュ航空で行くんですが
関空って最近(てかもしやずっと?)
チェジュって第2ターミナルなんですよねもやもや


移動めんどくさいからほんまに嫌グッ←文句言いたいババアさん



本間は韓国で買おうと思ってたけど
渡韓前にどうしても欲しいもの
買っちゃいました!!


だって渡韓前に少しでも綺麗になっときたいなーと煽り


名前がグルタチオンふりかけマスクみたいな感じ😊👏
Qoo10でちゃんと見ずに買った後に
日本語でふりかけって書いてたから
本間のご飯に🍚ふりかけるやつ買ってしもたんかなってビビりました


なんとこれほんとすごくて、、

(ね、もう写真のカプセル爆破しちゃってる)


ビタミンを顔全体に隙間なく密着浸透させたいので

ふりかけるように行きわたらせてくれるという

すっごいマスク!!!🍋🍚🥢💕




シートマスクは、ひったひたの

まさにビタミン!!!って感じの色で

素晴らしい👍です!

グルタチオンって、アンプルですごい流行ったけど

シートマスクでこんなに贅沢に

美白とエイジングケアが1度に出来るなんて最高飛び出すハート


夏に焼けてしまった肌を少しでも元に取り戻したい!!

韓国にも2枚ぐらいは持っていこうと思います指差し飛び出すハート


そして、



セラムきたーーー!!!🩷🥺👏

まさにこのシートマスクのアンプルバージョンです!!


白玉グルタチオンが入ってるから、


液体の中に小さなカプセルが見えるんですよ!!



塗った瞬間に細かい白玉グルタチオンが

肌に浸透していってくれてるのがわかります!

シミにもめっちゃ効果あるそうなんです!!


個人的に、超オススメ
美白3トリオです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ほんとーーーに最近、肌白くなった気がします!

内側からもということで、アイムビタは大事ですね!ニコニコ飛び出すハート





そして、次に買っておきたかったのが

ヘアケア類!!!

ジェニーハウスのシャンプーと

今話題のGROWUSのトリートメント!!にっこり💜




ジェニーハウスのシャンプー🍓



そして、すごく気になってたこれ!
これも、お風呂上がりのドライヤーでも
熱に反応していつもライオン🦁になってた自分が
久々に人間に見えましたww
要するにしっとり髪が落ち着きます👍😉


ちょっと1つだけ気になるのが、
これサンローランのベビードールの香水と
全く同じ香りするんですよ!



すっごいサラサラになるから有難いけど、

ちょっと髪が1日中、

香水をつけたような香りが強めにするから


仕事の時はちょっと難しいのかなぁと

思ったりはしました泣くうさぎ


匂いに敏感な社員もおるやろうし😓



それでもプンプンかましていきたいわ!💋

って女性にはすごくオススメですねスター




でも、これすごいサラサラになるから

1部分のうねりが気になるとこに

結局すごい使っちゃっています笑い泣き

使ってんのんかいって感じですよね笑






すぐにまた更新すると思いますグラサンラブラブ