안녕하세요〜😼♡

メガ割ですね!!!
もう韓国行く前からメガ割とか
絶対メガ割買わんよ〜って思ってたけど
がっつり買っている自分えーん(笑)


前回紹介したアイムビタと


トレーナー届きました!!ラブラブ


↑壁ドンで撮影すな!ですよね(笑)

床とかに置けよっていう爆笑

最近若々しくカジュアルな感じが好みなので

これ韓国に着てく!(仕事にも着れそうやし)


また続々メガ割届いたら紹介していきます〜昇天





そしてタイトルなんですが、

なんと今月30日に韓国人元夫が

また日本に移住してくるみたいです昇天昇天昇天




結局、韓国より日本の方が

よかったらしい昇天昇天なんやねん昇天昇天

でも仕事は前働いてたところと話ついてて

社宅を用意してもらうんだって!






仲良く韓国旅行した1週間後の離婚だったので、

こっちは怒りと悔しさと未練でいっぱいで

未だに気持ちがあるからこそ連絡を断ち切れないでいたんですけど、

(だって家族だったんですから)



いい加減自分の為に

もう断ち切っていこう!!って思いました昇天






昨日実家に帰り、

久しぶりに父と母と3人でゆっくりした時間を過ごしましたにっこり飛び出すハート

姉はなんだかんだ孫2人も産んでるし、

妹はカナダに行ったけど一番今まで近くで親孝行してくれてたし、

自分なんて1番なんの貢献もしない存在やんって

思ってたけど(離婚して心配かけるしw)


でも今回実家に帰って父と母の自分に対しての愛情を再確認しました!!昇天飛び出すハート


むしろ、気持ち的に不安定だろうに

自分で生計立てて偉いねって言ってくれました爆笑愛





それから、この前コリアンタウン行ってきました!!!


ヘアアクセが今めっちゃ可愛いんですよ〜!!!


このお花のやつ買えばよかったな〜無気力飛び出すハート




そして、私が超オススメのスンドゥブチゲの素!!




班家食工房

というお店で買えるんですけどね昇天





めっちゃくちゃこれでスンドゥブ作ると

美味しくて!!!


お家で韓国気分を味わえるわけですよ!!!

キムチ、水、豆腐、豚肉、この素だけで充分美味しくなります!




豆腐入れすぎてすごいことなってしまいましたが、、(笑)


美味しいんですよ〜よだれ飛び出すハート



↑今度はうまくいきました!(笑)




是非買ってみて欲しいです昇天飛び出すハート





そして最後に最近買ったコスメたち!!!



Snpの美白シートマスク🤍


こちらは、美白効果はあんまり分からないですかね〜

シートマスクは薄いけど広げにくい素材ではないので良い感じですが、

香りはちょっと人工的なカルピスって感じで

ですかね爆笑爆笑

効果はそれなりに美肌にはなりますが

他にもいっぱい良いのあるやろって感じで、、

リピはなしです!!!





あとはこちら!!!

朝鮮美女のアイクリーム!💜


高麗人参の香りがしつこくなくて、

伸びも良いしベタつかない!!

たっぷり使えるし目元にハリが出るのと、

栄養成分のせいなのかな?

まつげ付けまつげも伸びてきます!!🥕拍手イエローハーツイエローハーツ


これは結構良いですよ!!!

これの化粧水、美容液、クリームも

あるみたいなので試してみたいです二重丸OK





あとは。。。

コリアンタウンで購入したんですが、、、

BYURのシートマスク使ったことない方いらっしゃいますか赤ちゃんぴえん


めっっっっっちゃくちゃ良いですコレ!!イエローハーツイエローハーツ


シートマスクの素材も薄すぎないのでくっつきにくく、顔に貼りやすくて

これ20分ぐらい貼ると

肌がもちーーー鏡餅っとするんです!🥹♩



これ使ってからか、アイムビタのせいなのか

分かりませんが

生理前も全然肌荒れなくなりました!!!拍手



トリデンのクリームは可もなく不可もなくという感じかな🤣

お肌に膜を張ってくれるから乾燥はしないけど、

テクスチャー的にはもうちょっと保湿力ほしいよ!ってところですねバイバイ




また更新します爆笑!!!