안녕하세요〜🤓🎄✨


寒くなってきましたね!!!
こんな日こそ意外とクソ冷たいバナナウユが
飲みたくなるんです🍌←머리 괜찮아?頭大丈夫かーい



テレビ通販番組観てて
外国人のおじさんが熱く推してたから
欲しくなってクリスマスリース買いました指差し

ボロッボロに白い粉やら松ぼっくりの破片が

ダンボールに散乱してたけど可愛くないですか? 💚❤️

そんなこともありレビュー最悪でしたけど(笑)


これ光るしね!

🍎もついてて本当に可愛いので気に入ってます!🙋

これのツリーVer.もあって、買うか悩みます。。





タイトルですが、韓国行った時の

空港内のCU(コンビニ)の店員さんのこと

思い出したんですよね!!!



狭〜いコンビニやったんですけど、

1人やったしキャリーバッグ外に置いて

中に入るの不安やったんで

一緒に持って中入って 10秒ぐらいで

買い物済まして出よう!って思ったんですね、


そしたら案の定


キャリーバッグは外に置いて

くださ〜い真顔



って男性店員から注意されて、

あ、やっぱそうやんねすいません💦って感じで


あ、はい!!!!



って言って外出たんですね!



外出て、単純に

いや待てよ?

バナナウユまとめ買いしたいから

やっぱりホテルの近くのコンビニに行こうって

気持ちがただ単に変わって

そのままそこのコンビニを離れて

電車のある方向に進みよったら、



後ろからさっきのコンビニの店員さんが

ダッシュで追いかけてきて、



あの、さっき カバンが!!っていう

意味で言ったんですよ!?泣くうさぎ



って言ってきたんで


ですよね!

意味は理解してましたけど

ただもう大丈夫になったんです

すみません滝汗



あ、もう大丈夫でしたかねー

は〜い!



と言い、店員さんはコンビニに

戻って行きました、、




なんていうか韓国のコンビニは

行きたきゃ行け〜居たけりゃ居ろ

そんなの自分で勝手に決めろ真顔なスタンスやと思ってたので



私が外国人やから言葉分からなくて

追い出されたと勘違いしちゃったかなチーンって

多分気にしてくれたんですよね!



いやーうわーもう嬉しかったですね〜🙇‍♀️

次からカバン外に置きますねごめんなさいって感じでお願い

韓国で優しくされると飯3倍いけるんよな←飢えすぎやろ(笑)



そして、この前紹介した

オソモール↓ビタミン界のエルメス



これと成分は同じで、安いバージョンがあるらしく

そっちの安いバージョンが

結構オソモールを上回るほど韓国で売れてると

聞きつけまして



買っちゃいました〜!!!!💊

I.m Vitaアイムビタ というビタミン剤グラサンハート


自己紹介!?ネザーランド・ドワーフ🩷

名前可愛すぎませんか!!!



韓国のオリーブヤングでは、

14本で3万ウォンちょっとなんですよね!

オソモールは14本なら6万ウォンぐらいはしてたと思う!!



可愛すぎるパッケージ!!

成分変わらないなら全然こっちでいい!!


顎ニキビが出来てて辛いので

夜勤の休憩時間に飲んでみることにしました!




飲み方は全くオソモールと同じで

錠剤を取り出して口に含み、

下側の液剤で流し込むというイエローハーツ



味はオソモールと似たようなオレンジ🍊っぽい味で

癖はありませんでした!

でも、オソモールに比べると

液剤はサラッとしていて飲みやすいかもしれません!


味はオソモールの方が美味しい気がするけど

決して不味くはないしむしろ飲みやすくて、

慣れたらこっち派な人増えそうやなって感じですグリーンハーツ



肝心な効果なんですが。。


体力の面ではあまり効果は分からないニヤニヤ笑笑


疲れにくくなったよーーとかもよくわからない!



でも、お肌はバチバチ綺麗になるし

ニキビもすぐ消えてくれるので

美肌効果はかなり感じられますOK






この20本入りをまた追加で

買っちゃいましたグッ



口内炎も疲れですぐ出来るように

なっちゃったし。。。

本当ビタミンって大事ですよね!!!チョキ




早く韓国でコチラ系買いたいです!!グッグッグッ二重丸