もうすぐ韓国だ〜!!!お願い楽しみ!!!




でも今韓国にトコジラミ発生中やから
行かない方がいい!みたいな噂流れてる
じゃないですか?😭


うわーーどんなんか分からんけど
とりあえずホテルにおりそうで怖いなw

電気つけて寝たらいいとか😟
おばけ怖いからいつもつけて寝るんだけどね←何歳やねん🥴🫸





今回韓国に行ったら絶対買いたいもの!!!

それは、健康食品たちです!!←自分の中のブーム


今とにかく韓国でも流行りまくってるじゃないですか☺️✨



Qoo10でクソ高いけど買ったりして、

会社の人とかにあげたりしたら

意外とめっちゃ喜ばれて好評やったんです!!!👏

なるほど!シートマスクとかお菓子より、

こっちね!って思ったんです🤓♪


健康食品は韓国で買った方が安いみたいやから

なんか上のグミみたいなやつも買って帰りたいわぁぁぁ笑ううさぎ


これから韓国旅行に向けて準備的なワクワクな記事たくさん上げてきますハイハイ




そして、最近髪明るいの飽きてきて、、、

というより色落ちしすぎて三輪さんみたいな

ゴールドカラーになってきたんですよね😭😭

金運UPはしそうやけどもみたいな。。。。チーン


昔の自分の写真見つけてこの頃ぐらいの

方がやっぱしっくりくるなーと!!!


実はですね

最近Netflixで観て最強に面白かった

ドルシングルズ4と 

ペスジ主演のイドゥナ!



本間に面白かったんですが、

これらを観て私は、、←これらって英語の和訳みたいにやめろよやんね😂

長髪女性は素敵やなぁと思いました😟、、、


よし髪伸ばそって思っちゃいましたよね!!!👊





そして!!!!

この韓国のネームタグ可愛くないですか🥴🫶✨


Qoo10のここでお願いして作ってもらいました!!歩く🇰🇷




お願いした韓国語の文章は、

さやです。って書いてます😂

え。。。自己紹介!??笑笑  って感じですよね😂




今ドキの皆さんは好きな人の名前とか、

推しの名前とか入れたりするんですかねうーん!!


とにかく好きな文字を入れて持ち歩くのって

なかなか素敵やなーーとラブ




このようにハングル以外にも

英語とか数字、一部の絵文字も可能なようです!

(ニコちゃん入れてもらったらよかった、、)



ネームタグのカラーだけじゃなくて、

刺繍糸の色や書体まで選べるから

自分っぽい雰囲気を作りやすいんですよねラブ



私は表面だけ刺繍してもらったんですけど、

表面&裏面の刺繍もOKらしいですイエローハートピンクハート




ペットの首輪につけたりして

ペット用のタグとして使用もできるみたいですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


鍵やカバン、そして

この前のポーチにつけても可愛いし、



今回の韓国旅行でスーツケースに🇰🇷🇰🇷🇰🇷

つけようと思ってます!!!


こうなったら自己紹介してやりましょう!!恐竜くんラブラブ


なんかおもろい文章にするのも

めっちゃアリじゃないですか?拍手




今販売中の別の綿タイプのネームタグより

カラーが豊富で、サイズも大と小で選べます拍手🩷




刺繍が思っていたより、

すごいしっかり縫われていたので

ほつれにくい感じで安心です🩷😟🫶



プレゼントにも良いですよね!!!!ヒヨコ



韓国ってなんでこんなに可愛い小物いっぱい思いつくんでしょうね凝視凝視{emoji:629_char4.png.凝視}