안녕하세요〜〜✨✈️



昨日、大好きな妹が
バンクーバーに行ってしまいました🇨🇦✈️!!!


この前、3姉妹で20年ぶりぐらいに遊んだんです!!!



1年間も会えないなんて😭🇨🇦


早速iPhoneの世界時計に

バンクーバーを追加したんですが、

私は夜勤してるので

活動時間が妹に一番近いです☝️


それアピールしといたからたくさん連絡くれることを祈っています🥲🩶

日本時間4時にLINEくれたのも秒で返せたからね!😂😂✨笑



そして、姉は姉で本当に私が病んでないか常に

気遣ってくれて前も家に飛んできてくれたんです😭✨

離れてても 電話するー?ってLINEしてくれるし。

多分私がやばいこと考えないか常に心配してくれている😂😂

姉妹って、ええなぁ。。。👭👯‍♀️






そして、これは母には言ったんですが



この前ソウルに行った時の2日目に


韓国人元夫が用事でソウルに偶然居たので

一緒に食事することになったんです!!!




まぁーーーまだ韓国帰国してからも仕事なかなか見つからなかったみたいで

ワシの🦅奢りですよね🫨⇦笑


何で奢らなあかんねんw

このウォンでオリーブヤングで買い物する予定やったのに、、🛍️

金ない男無理〜wとか言いながら思いっきり

文句ぶちまけれたのめっちゃスッキリしました😂笑



でもね、本当に

恨むべき人なのに!!!

めっちゃ裏切られたのに!!


全然憎くないんです!!

何でなんやろう😩😩😩

憎みたいし憎んだ方が楽なのにね👀



日本でやっと新卒で決まった就職先が

コロナでクビになった日に

家で落ち込んで勉強してたあの寂しそうな姿、



妹の知り合いに頼まれて

飲食店で1日 元夫とキッチンに立てた時の

あの楽しそうな姿


何度も何度も交互にフラッシュバックしては

苦しくなります悲しい



私を抜きにして考えてしまうんですが、

彼の人生だけを振り返って考えると

本当に無念だったろうなって

考えても仕方ないことばかり考えてしまうのです🥲




だめだだめだ!!!!

でも離婚されたんや!!

余計なことは考えるな!!!


っと頭で言い聞かせて

もうお前に未練なんてないのさ昇天っていう顔を

無理矢理作って過ごしていましたw




ご飯食べた後、

この際やからもう適当に利用したろって思って


オリーブヤングで買い物するから

この辺におってな。👀

どれぐらい時間かかるかわからんけど

ゆっくり見たいから。


と言い、彼に構わず自分の時間を優先してやりました😀


その中のうちの1つ、これを買ったんですが


店員さんにWAKEMAKEの探してるアイライナー聞いたら、これをストックから出してくれたから

ちゃんと見ずに買ったんですが。。。💦



後々見たら全然違うシリーズやったんです💦😭😭😭

え待ってこれ見せたやんって感じやったんですが。。




クレジットで買ってしまったし、

店員に説明しても外国人やからこっちが

悪くなりそうやし泣き寝入りしようと

もういいわ🥲って諦めたら、


元夫が


さやちゃん俺が言ってあげる!任せて!?ウインク



って言ってもう一度お店に入って

ぜーーーんぶクソ流暢な韓国語で説明してくれました😳



やめろや今更かっこいいとこ見せるなよショボーンしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり



そしたら店員さんが申し訳なさそうに

正しい商品の在庫探してくれたんですが、

在庫切れだったようで💦

クレジット取り消します!って言ってくれたけど

なんか外国で取り消すの怖かったから😂


結局これも運命だと思い、このアイライナーをそのまま買って帰ることに!!


今となっては思ってたより発色よくて良かったです🥹✨✨



元夫とバイバイする時すんごい不思議な感じでした。。えーん



ついこの前まで一緒に居たのに、もう遠い存在になってしまうなんて。。!!!



遠距離のような気分でもない、

また会えるようなバイバイだけどこれは永遠の別れになるバイバイかもしれないとか、




あーーー強くないですね私もムキーッムキーッムキーッムキーッ☜自分にキレる笑





こんなことがあった次の日にこれですから



そりゃむしゃくしゃして反論しますよ私😩笑






そういえば髪色オレンジにしました🍊



金運UPしそうじゃないですか?😂⇦やめろよ笑






そして最後に!!!



めっっっちゃくちゃ良いDr.Gの

ブラックスネイル🐌のクリーム!!




クリームがなくなったので

ちょっと気になってこちら買ってみたんですが、


香りも良いし

コッテリしてるのにベタつかないし

なんか、顔のたるみがなくなった気がするんです!!!



ほうれい線あたり、ちょっとハリが出てきたんですよね✨

やっぱブラックスネイルは

弾力効果があるみたいなので、

これは本当に良いかも!!!😳🐌