もちろんタイトルのように
思うのには理由があります🙇‍♂️



なんかモー娘。に
昔そんな歌詞の曲ありましたよね!😂
世代違うと知らないですかね!

アンタ名義の恋をしな〜!みたいなやつ!


自分名義の恋愛がしたいです💪
相手名義なんて絶対嫌です
今まで合わせる側だったので🤬


だからこそ、出会いの場に
めんどくさくて行けないです😩😩😩




なんか、そういう場って偏見ですけど
自分がめっちゃ聞き手にまわってしまいそうで
合わせちゃいそうな気がして
↑行く前から何言っとんねん笑



なんかあるじゃないですか?

自分が、やたらと話を聞いて
質問して〜みたいな。


疲れる〜🙀🙀🙀笑




俺の・俺の・俺の話を聞け〜い!って
なっちゃう←お前歌詞ばっかりやなさっきから😂😂



とりあえずしばらく恋愛は
疲れたのでしたくないです🤨


そんなんやったら出来ないぜっていう
運命なんだったら逆にそんな運命
こっちから願い下げなのさ🫷←今日は言い方すごくキショい日昇天




とりあえず来週韓国なので、
パッキングの記事とかも
書こうか悩み中です✨💪




そして!!!このパックほんとーーーに
オススメ飛び出すハート!!


リーダースのAC-Dressingというパック!

ドンキにも10枚999円?ぐらいで売られてました💚🥹💚


韓国コスメ屋で働いてた時は

もうちょっとこれ1枚高く売ってたかと思います🤔

すぐに売れてましたし。。💬



もうお肌のふっくら感を出してくれるくらい

肌荒れをケアしてくれるし

ただもののパックではありません🙇‍♂️💗


夜勤の自分にはもってこいのパックです🫡






そして、最近お仕事の休憩中は

韓国語の勉強することにしています!✏︎


韓国人元夫と別れてからの方が

ペラペラになったろか😡😡って感じで、

目指してます🙋‍♀️🖤



しかし、難しくて吐きそう ←むずいんかい笑