안녕하세요〜!💗😀



前回の記事で書いた
ネットワークビジネスに勧誘された件ね!




やっぱり職場で色んな人を勧誘していて

有名でした🤙✨笑






9月、空いてる時にカフェ行かない?😀💗

って誘われたんですけど、


めっちゃ忙しくて休みも予定全部埋まってる


って断ったら、


休みとか全部うまってるの?

(夜勤してるから)お昼の時間とか

空いてるんじゃ、、


みたいな感じでとにかくすんごい

気持ち悪いぐらい無理矢理すぎるから

もう返せてないんですよね🤙


カフェ行ったら絶対

上の親分みたいな人がおるパターンで

絶対2人じゃないやつやろ?って

過去の経験からもう察してしまいました🫠☁️


呼び出しておいて、

自称めっちゃ稼げてるくせに

カフェは割り勘というケチケチ感が

怪しかった記憶が残っている😂




仲良い子に話したら、

なんとその子も勧誘されたみたいで

シャンプー買わされかけたみたいな💦



絶対やめときよ!って言われて、



結局その子が職場の上の人に言ったらしく、

上の人から

大丈夫〜?💦

一応そういう勧誘は一切禁止してるから

対応考えてるところなの😭



とのこと!!




いや、断っても何回も言ってくるなんて

よっぽどそこまでしないと稼げないなんて

尚更やりたくないんですけども😥



なんかノルマみたいなんあるんですかね??




妹が言うには、

多分、最初めっちゃ商品を買わされて

マイナスから始まって、


でも後々これがでっかいプラスになるから

そのために今は頑張るのさ💪みたいな

感じやと思うって🫠




何回も言うと情けないけれど😂


離婚してええ歳して、

多額の借金背負う💸なんて

笑けるくらい人生詰むよね絶対👏

男側からしても誰がそんな女と

結婚したい?😂

そんな人生真っ暗闇になるようなこと

絶対にあってはならねぇ!!←なんやねん口調がワンピースにおりそうやなぁもうw🏴‍☠️






そして、前からずっと可愛いなぁと

思ってたコスメ💗🐶



メガ割で買っちゃいました!!!


めーーーっっちゃ可愛い😀👏💗



韓国行った時オリーブヤングでいっぱい見かけたけど、人気なの?この犬は何?

って調べたら、、、






↑なんかのアレみたいですね。←雑すぎん?🏃‍♂️笑







ティントを買ったんですね!



迷いに迷って、やっぱ濃いめが昔から好きなので

17番のワンさかにしました!

ネーミング謎すぎませんかどの色もw

笑かしてる?




中身はティントだけじゃなすて、

スマホにつけるアレかな?

とにかくおまけが可愛すぎるー!!!🐶💚💙




仕事で疲れたときは

このグッズで癒されたいと思います!!


他のシリーズも韓国でクソ高くたかったら

買おうかなー!!!

Qoo10と比較しながらね😀💙







最後に!!



妹が、私がハマってる

んぽちゃむのヘアクリップくれました!!!🐣

可愛すぎる!!!!


メイクが楽しくなりそうです🥰