こんにちは!

朝晩はだいぶ冷えるようになりました流れ星

体調管理、しっかりしないと風邪ひきそうですね…

お気をつけください!



さて

先日、22日はお休みをさせていただき、
お客様にはご迷惑をおかけしました。すみませんでした。



その日は、会社内のヘアコンテストへ参加して参りました。

グループ全店が参加する、もう49回目の歴史ある大会です。

鶴瀬のハローズからは…

鈴木さん、齋藤さんはワインディング!




全部巻ききりました♪

入賞は惜しくも逃しましたが、
練習とても頑張っていました。

来年は違う種目への出場ですが、

ワインディングは全ての技術の基礎がつまっているそうです。


もっとキレイに仕上げられるよう、これからも頑張ってください!!


そして、佐藤さんはカット&カラーへ出場でした。



見事に表彰台へ!!さすがですクラッカー



おめでとうございます★


表彰式は、うれし泣き、悔し泣き、沢山の涙と笑顔があり

大変盛り上がりました!


今年は楽しくて美味しい打ち上げができました♪

これからも、よりお客様に満足いただけるような

技術の向上、サービスの充実を日々進化させ、

また来年もさらに上の賞、

そして団体でも賞をとれるよう、頑張りましょう!





BackOffice SHINGAI






鶴瀬 美容室 ハローズ Hello's HAIR DESIGN

ホームページ:http://www.handsome-web.jp/node/26