寒かったり・暖かかったり
皆様 体調崩されてないでしょうか?

3月は、平日もご予約が取りにくくなっており
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(__)m
今日も私、お休みを頂いて勉強していました
皆様により良い物をご提案出来るように
お勉強しております

ここでひとつ…小ネタを

お風呂での手持ちぶさたな時間
皆様どうされてますか?お風呂
本を読むと湿気でくしゃくしゃに…本
ケータイを使っていても、もし水没させちゃったら…携帯
そんな時は 湯船につかりながら
『ハミガキ』
なんです!!
血行が良くなり、代謝が良くなるのは想像つきますよね♪
何と、髪の毛にも良いんですよ♪♪
体を温めてリラックスすると
サラサラの良い唾液が沢山分泌されます
このサラサラの良い唾液を沢山出してあげると
脳に指令がいき、成長ホルモンが沢山分泌され
髪の毛もサラサラにしてくれるそうですキラキラ

お風呂ハミガキ
いま話題のアンチエイジングが手軽にでき
一石二鳥です
皆様是非お試しあれ~


いしかわでしたあひる


上福岡 美容室 ハローズ 

ホームページ:http://www.handsome-web.jp/node/32 

かみまど:http://kamimado.viceviza.com/salon/S1000021/