おはようございます(^_^)♡
今日も一日がんばっていきましょ~♪





さて昨日は石川さんの誕生日♡

誰もおめでとうと言わず
営業後まで知らんぷり。笑



大越さんがシャンプー台の方に
呼び込み電気を消してケーキと
いう予定でしたが

「石川さ~んちょっと来てくださーい」って大越さんが言っても

「なんですか~?」って言うだけで
私に話しかけてくるから
なかなか実行できず笑い
こらえるのに必死でしたヽ(;▽;)ノ



最後は無理やり連れて
電気真っ暗にして
サプライズしかけました♡笑







photo:01




石川さんびっくり。
この顔可愛すぎですo(^▽^)o笑





photo:02







photo:03







みんなでおいしく
いただきました(=^x^=)







誰かを喜ばせるのはこちらまで
嬉しくなりますね~(*^o^*)♡






o-shima音譜
iPhoneからの投稿