下北沢

昨日のThankyouじゃん、可愛いかったね~(*^-^*)
ファンへのメッセージソングだよね。
あんなに明るくて可愛い曲なのに泣けちゃった(^.^;
最近、カラダのあちこちゆるゆる~笑

ライブDVDのBlu-ray化!特典MC付き~!!
すでに持ってるDVDなのにまた買えと?
でも特典見たいし…
横浜への交通費で4枚買えるな、、、
Blu-ray4枚と生太ちゃんを天秤にかける、、、
はい、生太ちゃんの勝ち~笑

一昨日のガヤログ、田村さんの舞台見に下北へ行ったって♪
実は私も遠征の際、下北行ってたの~
私の数日後に行ったのかな♪って思ってたら、
どうも1週間以上前に行ってたみたい(^∇^)

「下北サンデーズ」
かなり前にレンタルして一気見した(^.^;
最初は  ん?  と思ったメガネ男子の姿も、
すぐに  可愛い~(≧∇≦)  に変わったぁぁ
スズナリ  見てくりゃ良かったかな。。。

私の下北は、キス濱のロケ地♪北エリア
滞在時間が2時間ほどしかないなか、
3品食べてきたよ(^-^)
魂中の土曜日、どこもキスマイファンで溢れてました~。
まずは、ポテト。
想像通りのお味(^.^;
次はパンケーキパイ。
不思議な、初めての食感&味。美味しい(o^~^o)
んで、パールレディ。
地元でミルクティーは飲んだので、コーヒーミルクティー。
コーヒー派の私は、こっちの方が好き。
最後に青いレンガ。
お土産に沢山買う予定が、いくら並んでても
行列が進まず、タイムリミット。
ガラス越しの小さな鉄板しか作る道具がないようで、
おじさん無愛想に黙々と焼いてたけど、
需要と供給が全然つりあってない状態。
関西のベビーカステラに比べたら、大きさ半分って感じでした。