投稿写真

いよいよ京セラドーム3days o(^▽^)o

待ちに待った魂!
25日26日参戦してきます♪
この1週間はヲタ作業に没頭してました~?笑
用意も出来たし、
今朝から山の家にお泊り保育に行った娘を迎えに行って
すぐ大阪入り~
無謀な母を許して、娘よ~

観に行けなかった、バイロケ、レンタルして見たよ!
これはきっと表なのね。
えぇってな終わり方!
レンタルに裏はなかった…
裏が気になるよ~
知ってる方、どなたか教えて下さい(^.^)

「Kisssssss!」関西は放送なかったので、
救済してもらいました~(*^-^*)アリガト
ドッキリはみんな願望なの!?笑
偶然会えた時には、しちゃってもいいのかしらん(≧∇≦)