インフル娘、熱が下がったのに何処にも行けない…
何しよ~(^^;
久しぶりにケーキ買って、おやつ♪
幸せなひと時(*^-^*)
娘はクレヨンしんちゃんの映画観て、しくしく泣いてました(/_;)
今日の映画レディースデー、バイロケ観る予定だったのにな…
でも観に行けなくて少し安心?!
リア友、誰もホラーに付き合ってくれないし~(>_<)
私だって、映画館でホラー経験なくて、
千賀くん出てなきゃ絶対観ないのに…(^.^;
来週どうしようかなぁ~悩むなぁ<(´△`;)>
何しよ~(^^;
久しぶりにケーキ買って、おやつ♪
幸せなひと時(*^-^*)
娘はクレヨンしんちゃんの映画観て、しくしく泣いてました(/_;)
今日の映画レディースデー、バイロケ観る予定だったのにな…
でも観に行けなくて少し安心?!
リア友、誰もホラーに付き合ってくれないし~(>_<)
私だって、映画館でホラー経験なくて、
千賀くん出てなきゃ絶対観ないのに…(^.^;
来週どうしようかなぁ~悩むなぁ<(´△`;)>
