最終12R


もう、、、レースがねえ、、、
こうなったら、、、全ツッパするかぁ☆☆☆
(アホの競馬ファンがよくやる最終手段)



財布いくらある???


20000円あるな

よおし






16000円分買ったったチャン〜〜〜〜〜〜!!!!!ハッハッハ!!!!!!今日なんだかんだ金額はアレだが当たり数はめちゃくちゃ当たってるからなわし!!!!!これ当たれば軽く2万くらいには〜なるじゃろう〜!!!!!!



三連単ボックスにフルでツッコむか馬単と3連複で分けてツッコむかで10分くらい悩んで後者を選びましたオ


三連単ボックスだとさ〜〜3着にこの中の選択肢外のやつ来たとき全滅するジャンネ〜〜〜〜って思って保険かけました




最終レース、今まで静かだったおじ様たちが魂の祈りの叫びでもう、多分、私と同じことしとるんだろうな☆☆☆と思って激しく共感しながら見ていた



室内で叫び散らしてるんだからね、もう、みんなが必死よ


まともな奴は11Rメインレースで帰っとるからな、wwwwwwwwwwwwwwwwww


そして結果


えーっと、5、



ハァ!?!!?!5!?!!?!

アァ☆☆☆☆


楽しかったな〜今日!!!また来よう〜😍😍😍✨✨





駅への道がわからない究極の方向音痴の私は
支払金額確定のモニターが表示されるのを待つこと無く歩き出す当たり馬券を持っていないおじ様達の後ろをついて行って

最初来た駅とは違う駅から帰ってゆきましたとさ☆☆☆←



そか


バレンタインだったのか2/14、wwwwwwwww


女1人でウキウキで競馬場行ってるのおもろすじ、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イケメンより競馬が好きだもんねもはや今←




昨日たしか38000円くらい持ってってたのかな
帰りの財布5000円よ


でも過去に私は一日で北村匠海の特典会に11万費やしたことがある激ヤバヲタクやったことがあるのでこれくらいなんともないね←匠海人気メンだからどうせ抽選外れると思って全枠申し込んだら見事全当選して大敗北した奴



怖いよね、一ヶ月でウーバーイーツ20000円分したときは「いかんなーーーwwwwwwwww控えよ」って思ってたのに

競馬の負け額とかまじ数えてないもん、後悔とか反省とかないから←


でも12レースで全ツッパはもう、できるだけやめようと思ったね、それで勝てたことまじ一度もない←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






11Rのファンファーレ


これ2/13にあいちゃんと遊んでたときのあいちゃんのストーリーなんだけど


シーシャで競馬新聞マークしながら一生馬の話一方的にするってどうなのすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもあいちゃんが昔乗馬クラブ通っててあいちゃんもかなり馬好きなのね、だから久々乗馬したい!ってなってうちも一緒に馬乗りに行くの今度ーーーー

体力測定E判定奴だから乗馬を続ける気はないんだけどさ、うちに乗られる馬かわいそうすぎるから←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ体重的には軽いから馬の負担的には少なく済むかな、馬触れるのがすごく楽しみ、


競走馬見ながらずっと「いいな〜馬触りたいな〜〜」って思ってたから馬と触れ合えるのガチ楽しみすぎてやばい

また1人で競馬行ったときとかに記事書こうかな〜


もう今、馬大好きすぎてマインクラフトでも馬捕まえて遊んでる←


今から馬を捕まえますのでさようなら

全部見てくれた人いたら本当ありがとうございます、友達の中でもし競馬に興味を持ってくれたりしたら、よろしければ、競馬、誘ってくださいね本州ならどこでもいきますので←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ありがとうごぜえやしたーーー