どうも。クワガタマンです。←何



名前隠したいとかそういうことはない

クワガタマンのほうが面白いからネットではクワガタマンとしてやっていくことにした←



私は最近、どうしようもないくらい競馬にハマっております。



初めて行ったのが去年の12/14なんだけどね、


今日で初めて行ってからちょうど2ヶ月経ったのか!!!!!!まだ2ヶ月!??!!この2ヶ月間だけでまるで今まで競馬とずっと一緒に生きてきたかのような知識量を得たよわしは←wwwwwwwwwwwwwwwwww




今まで多分10回くらい行ったのかな、競馬

川崎6回と浦和2回と東京1回新横浜の場外馬券場1回と、初めて今日大井競馬

本当の競馬場に行ったのは今日で10回目、ペースエグいだろ、




しかもネット競馬とか合わせたらもう恐ろしい数レース見てるで




だから知識になったんだね、経験値を積んだ←



まあそんなことはどうでもいい、私は10年以上アイドルヲタクしてきてたけど

4年応援してた一番大好きな9bicがもう5月にオリメンほぼ解散するということでそれが最後の推しグルにして


競馬狂いへとシフトしました

したというか、なってしまった←



今までは友達とか誰かしらと競馬一緒に行けてたんだけど

今日たまたま仕事休みで、色んな人誘ってみたけどみんな当たり前に仕事で誰も行けんョ♡ってなったので


ネットでも見れるのに我慢できなくて1人で行ってきたヨ☆☆☆☆☆


馬券をさ、見て手に持って競馬してる実感を得たいよな←


競馬で現場に行くことの何がいいって、当たり馬券を機械にツッこんだらお金が目の前で出てくる興奮とあと本物の馬見れるのがねーーー




こういう感じでレース前にそのレースを走る馬お披露目〜みたいな感じでくるくる歩いてるの、パドックっていうんだけど


このさーーー馬がとてもかわいくて〜〜〜〜萌え死ぬネン〜〜〜〜


目の前にいるこの子らが今から走るんだって思うと頑張れ〜〜〜〜って応援に心がこもってハートフルになるんだよ←


ネットだとあーはいはい☆くらいの気持ちだからワクワクは減るやっぱ


だからちゃんと競馬場で競馬見たいね



競馬みんな行ったことある?

スタジアムみたいなとこで外で冷たいイス座ってやるイメージじゃない?


意外と室内の快適な指定席があるんよ

しかも大体1000〜2500円くらい


アイドルヲタクしてたわしからしたらもう破格も破格

それも7時間くらい快適に座ったり自由に動いて遊べてそれだからね、いいの?ほんとに という感じな←






指定席からの景色こんなん!

大井競馬場はね〜〜〜めっちゃ近かったねレース場が!!!近くで見たいときはすぐ降りて外に見に行けたし神だった、馬を近くで見れて結構好きかも大井競馬


しかもさ〜〜1000円の指定席なのにコンセント付きでテーブルもあって最高でしたわね

競馬で当てるには圧倒的に競馬新聞見るのがオススメというかもうマスト

初心者で新聞見ないで当てれるやつおる?おらん←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから絶対読め、550円まあちょっと高いけど買いましょう行くときは


日刊競馬とケイシュウ買った


1人で競馬新聞2つ買っとるやつ滅多におらんよ、私はキチガイなのでそういうことをしてみました←

まず1R、これがわしが買った馬券




ワイドっていうのが1〜3位の馬を2頭選んで当てる買い方

1位と2位でもいいし
2位と3位でもいいし
1位と3位でもいい

だから三連単、三連複、馬単よりは簡単ですよって感じ

しかもまあまあ配当つくんよねこれが、だからワイド大好き←


で下の馬3連単は1位から3位までの馬を順番通り当てる一番難しい買い方

でもこれが当たったときすべての買い方のときに一番配当でかいんよ

まじですごいとき100円が100万円になったりするからね、それ当たったらもう血の涙流して喜ぶよな

3億円当てたい←強欲


レース結果!!!!

10、2、8!!!!!!


ワイド2、8だけ当たり、カーーーーーーー!!?!!!少ねえーーー?!!!!

んまあでも200円分なので2920円戻ってきました

買ったのは2300円分だから620円だけ勝ち
まあ外れなくてよかったーーーとなった

1レースはこんなもんよな〜☆ということで2レース





はい、三連単を見事外したので3連複にしましたョ☆

3連複はね〜1位から3位の馬を順位関係なく3頭選ぶ買い方です

そして単勝は1位の馬だけ当てるやつ!


これは3連複のボックス買いをしているので、2、3
4、5、8、11の中で3つ合ってたら勝ち
3連複を20通り買ったってこと☆☆☆☆☆

こういう買い方が一番安心感あるのよ
でも全部外したときの絶望もMax

これぞギャンブルだね、もう、心臓がヒヤっとするよ、2分で4000円無くなるかもしれないんだからね←wwwwwwwwwwwwwwwwww

で単勝は5
野畑凌さんだから買いました
野畑さんね〜〜個人的激推し、野畑さんのおかげで何個当てれたことか、ありがとうございます
これは期待を込めての買いでした、当たったとき配当でかいな、と思って←wwwwwwwwwwww

ワイドは
3-11
2-3
2-11
5-8

結果



11、8、2!!!!!

ッピェェエエエアアアアアアアアアア!?!!???!!?!!!!?!!オイ!!!!!!!当たってんじゃねえか!?!!?!!いくらだ!??!!いくらだってンダァ!?!!?!、!

ワイド2-11が400円、3連複200円分????
840円と10720円

11560円

まあまあか!
まあまあ良いですね!

うっわ最悪だもっと買っとけばよかったナリwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなるのは当たったやつ全員思っとるんよな


そして3R



3連複1、2、3、9、10、13
を200円ずつで4000円分

複勝は1〜3位の馬を好きなの1頭当てるやつ
5
8を200円ずつ

ワイド5-8を100円
これはもう穴買いだね、当たったらでかいな〜ワンチャンこないかな〜って期待で買ったやつ、wwwwww

馬券買ってからモニター見てて

馬かわい♡♡♡♡見たい♡♡♡♡♡
となって外出て観に行った



4番のジョイスマイリーがこっち見てるのクッソかわええだた♡♡♡♡♡♡♡←
あーもう今日3万負けてもいいもう馬かわいいし満足ってなった←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわえーーよーーー
馬ほしいーーーーーーーーー←無謀


で3Rの結果は9、1、13



3連複が当たっていますけどねーーー
3000円なのよ、1500円マイナスwwwwwwwwwwww

まあ、かわいい額なので問題なし
いつも10000円は負けてるからね←



サイズがでかいので続きは次の記事にしますヨ