♡顔がコンプレックスな人に…アイメイク編♡ | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!



メイクプロセス第二弾


お岩顔がコンプレックスの
私流メイクなので
取り敢えず見た目重視です(*´◒`*)←


以前後輩にれなてぃんの化粧は
お絵描きみたいだね~
といわれました。

そのとおーり[みんな:01]



写真多いので重いですが
見てやってください꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚





ではまずアイメイク道具



photo:01





えーっと英語が前回とか
バラバラなのは気にせず…



ではでは



①まずはカラコン装着、
そしてビューラーで睫毛を上げるアップ

私氏、ホットビューラーは苦手なので
ビューラーをライターで炙って
使っている模様。
火傷注意ですよ~


②oでアイプチ。好きな二重幅で
がっつり固める。
見た目重視なので、
上手く閉じれなくても
不自然でも全く気にしない。

photo:02



少しゎマシ!?ww


③Nでがっつり目の形(を想像して)
にアイライン。
多分1cm近いと思われ꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

ただし見た目重視なので
気にしない。(2回目)

目を閉じたらパンダです。
閉じなくてもパンダです。

photo:03





④上まつげMで装着。
目の淵から5mm以上離れてます。
理想の目の形のところに
張っつけとけばok

photo:04



そういえば上げてなかったけど
こちらが私の睫毛たち

photo:05



上ま→ダイアモンドラッシュ
下ま→100均

一時上下とも1つ1000円以上のを
使っていたけど
コスパ重視に変更あせる
見た目変わんね(σ◉´◞⊖◟`◉o)



⑤Nでアイライン追加。
まず本当の睫毛とつけまの
間を塗りつぶします୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

そしてつけまの上も
綺麗な形になるようベタベタ

目尻のラインは
跳ね上げ気味が上手く行きます。

目頭に切開ラインも忘れずに~


⑥そしてKでシャドーを[みんな:02]

まずつけま~二重のライン
ちょいはみ出しで2を濃く塗る。

3をアイホール全体に塗る。

1を指で瞼の中心にぽんぽんして
メリハリをつける。

下の目尻に2を濃く塗り、
3で少しぼかす。
涙袋全体に1を塗り
黒目のしたらへんに4で
ぷっくり感を。

目頭にも1でくの字を書いてね。

そしたらこんな感じ↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

写真だとわからないけど
結構濃いですよ。

photo:06





⑦下まをMで装着して
(もう好き勝手につけちゃって←)
下まをつけたところをNでなぞる。

目尻側の下まの下をKの2で
影を作って3でぼかす。

photo:07



ピンクのラインと涙袋の影を
眉ペンで書く。

ピンクのラインのとこに
書くと結構デカ目効果あるよパー
裏技wwwwww



そんな感じで完成。


photo:08







次は眉毛、唇、頬等やります!


ノシ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!


iPhoneからの投稿