♡なんだかな?すっごく悲しい♡ | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ

昨日何時に寝た?ブログネタ:昨日何時に寝た? 参加中


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!




まぢでいらつく。



お金の使い方が
わかんなぃ男って

どーしょーもねーパー



自分の手取りん中で
なんとかしろっての。



本当アホなの?


そろそろがちで
見切りつけんぞクソ。



まぢでれなのお父さんと
変わんねぇから。


中国人馬鹿にすんな。



まぢてめぇゎ何人とか
そうゅぅまえに

人間以下だっつーの。



おっつー。




photo:01





そいえば焼肉屋やってた時の
双子黄身さん。



はーまぢ無理だゎ


ひもじ過ぎる。


めんどくせー。




昨日ゎ10時くらいにゎ
寝たけどさ

夜中誰かさんに起こされてさー。


まぢ眠い。


こっちだって疲れてるんだから
寝たぃんだょね?

しかもれな寝言
酷いらしいけど
仕方なくね?


いちいちうるせぇーんだけど。


てめぇこそ歯切りはひどぃし
寝相悪りぃし

邪魔なんですけど?



とりあえずまぢで
睡眠時間大事だから。




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!


iPhoneからの投稿