♡SHOPLISTの届いた♡ | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!




ショップリストで頼んでたもの
届いたょ(๑`・ᴗ・´๑)



まず鞄ゎ↓


photo:02




ツルツルだから
汚れにくいし

普段使いにGOODラブラブ


バイトドミノピザに
決まったから


仕事行くのに使おー☼꒰๑ϋ๑꒱♬



洋服ゎこれだけ


photo:01





来てみたよ♡



パンツゎちょち生地薄いけど


気にせん、わろ



パンプス


photo:03




25.5だけど履けたo͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡


むしろかかとパカパカするw



photo:04




クッションもちもちで
足痛くなんなそ[みんな:01]



もう一つゎこれっ


photo:05




さっき履いてたやつ꒰ ♡´∀`♡ ꒱




どれもかまいー(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛きゅん



みんなもショップリスト
おすすめよんっ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!


iPhoneからの投稿