♡みぞれくんのセクシーショット!? | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ

恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック?ブログネタ:恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック? 参加中
私は好きじゃなくなった


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!




みなさんこんにちゎー



韓国の大変だね…


つーか、船長が真っ先に
逃げ出したとか

ありえなくね[みんな:01]


まぢどふぁっくだろ。



なんだか詳しいことゎ
完全にわかんなぃから

一概に誰が悪いとか

言えないけどさ



もっと船長とか、船員とかが
ちゃんとしてれば

犠牲者ゎ減ったのでゎ(>_<)




とりぁ内容違うけど、
つい書いちゃいました。




なんだか今日ゎぼーっとしてる
みぞれくん(๑`・ᴗ・´๑)


photo:01






みなさんちのベタゎ

近づくとヒレ広げるの…[みんな:02]



威嚇ゎされてないけど
嫌われてるのか不安っ

わろ



photo:02





カメラ向けんと怒り出すw




ほーしたらBlogネタ(´✪‿✪`)



つか今日のネタゎ重いっす…



れなゎ

「好きな人が出来たから」

て振られ方にトラウマあるんでパー


まだ飽きられる方がマシだょっ


まぁこっちから
降るのゎよくても

振られるのゎまぢむり、わろ。


BAD入りますよー


(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)しゅん




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!


iPhoneからの投稿
恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック?
  • 好きじゃなくなった
  • 好きな人ができた

気になる投票結果は!?