♡膝軟骨のマヨネーズ炒め煮 | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!




軟骨が好きなカップルです…



ただ炒めるだけのゎ

飽きましたっ(σ◉´◞⊖◟`◉o)



ただ甘辛くするのも



飽きましたっ[みんな:01]



てことでマヨ使っちゃいましたパー



photo:01





材料ゎ


醤油、みりん、まよ、砂糖

鶏のひざ軟骨٩(◦`꒳´◦)۶



まず調味料を混ぜて

(味見して自分の好みでとーぞっ)



軟骨投入ビックリマーク



したら水を軟骨に
被りきらないくらいにいれて


煮ますっ



煮汁が結構少なくなるまで
煮ちゃってください(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)







完成



簡単でそ、わろ



キャベツゎ彼氏んちので

春キャベツだから激甘♡



だからめた多く千切りに
してやったww



れなが食うけっ



あとゎまだらのホイル焼き
作るつもりなんだ|( ̄3 ̄)|



ばちゃっキスマーク



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!


iPhoneからの投稿