♡リネストリアのウィッグとうちゃーくっ♡ | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!




リネストリアで頼んだ
ウィッグが届いたょ٩(◦`꒳´◦)۶



その前に、

今レビュー書くと
ウィッグ用のエッセンスが


貰えちゃうの♡


photo:01




↑コレでっす[みんな:01]


一つ一つについてくるのね…わろ


4つ届いたけo͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡




ちな買ったものゎ


photo:02




ストレートのエク×2



photo:03




カールのエク×2



photo:04




お団子用のシュシュ



photo:05




メッシュ×5


だょん(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*




毛質ゎさらさら~


ただちょこっと絡みやすい[みんな:02]

んでもって細いょっ


でもれな髪の毛細いから
一緒くらいかな[みんな:03]



ストレートの
つけてみたょーっ


photo:06




2個付けです(υ◉ω◉υ)




思ったより色が落ち着いてるから

写真だとわかんないけど


ちょっと違う…


わろわろ



だってお団子のなんて
金髪っぽいのにしたのに

かなり暗めですから[みんな:04]



だけど値段の割に
質ゎいいし

髪ちょっと暗くすれば
ピッタリだから


おけおけꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣



とりあ付けんのどれも
簡単過ぎだからっ


やべー最高♡♡



ほんぢゃっ


ばいばいきーんっ☆彡



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!


iPhoneからの投稿