♡春だょ〜桜キティちゃんのトイレットペーパー | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ

「夜遊び」といえば? ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!




にゅんにゅーん❤(。☌ᴗ☌。)



なんかトイレットペーパーが
aveにほとんどなぃ[みんな:01]


なぜ!?



だからいつもゎ高いから
勿体無くて買わないけど



キティちゃんのトイレットペーパー


買っちゃいました[みんな:02]




photo:01






我が家の愛うさびったんの
トイレ掃除も

トイレットペーパーなので



photo:02





おにゃの子だし
喜んでくれたかな[みんな:03]わろ




ほんぢゃBlogネタするけー



れなの夜遊びつったら


クラブいったり
BAR飲みいったりꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

でも普段友達と夜中たまったり
カラオケでオールするのも
夜遊びなのかなぁ[みんな:04]


でも最近なかなか
そんなことできなぃょ~

だって主婦やもん

わろわろ


誰か遊びまそʅ(。Ő౪Ő。)ʃ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!


iPhoneからの投稿