皆さんこんばんは。
さて、二人目は先ほどと同じくカントリー・ガールズの新メンバーより、梁川奈々美(やながわななみ)ちゃんです。

はい。この子ですね。
中学2年生。同じくカントリー・ガールズの小関舞ちゃんと同学年です。
この子もまた、身長147cmと非常に小柄。しかし、ダイナミズム溢れるパフォーマンスと、中学2年生ながら一線級と対等に渡り合えるトークや非常にしっかりしたコメントを残せる等頭の切れる一面も。

2014年に行われた、モーニング娘。12期メンバー再オーディションである、黄金(ゴールデン)オーディションに応募するも落選。翌年、ハロプロ研修生に24期生として加入。キャリアをスタートさせます。

初お披露目となったのは2015年5月のハロプロ研修生公開実力診断テスト。ここでJuice=Juice・ロマンスの途中を披露し、メンバーの声色を真似ながらパフォーマンスをするという離れ業を披露。今後に大きな期待が寄せられました。

そこから半年後の11月5日、カントリー・ガールズ1周年に合わせて、先程の船木結とともに加入しました。

それでは、次のブログで分析へと移りたいと思います!

それではこの辺で!
ばいちゅん!