アスパラ | Dogs make us happy!!

Dogs make us happy!!

プティとチョコの毎日

プティは、野菜好きですが、比較的生野菜のレタスやキュウリは、口に入れてもペッと

出してしまい嫌いなようです

茹でた野菜のおいもやかぼちゃ、ブロッコリーは、大好きのようです!


特にこのアスパラは、大好きなんです





               鼻に昼食のトッピングのチーズが着いていますが気にしないでください

近くの農場から買ってきた新鮮アスパラ         「おいち~!」

ゆうパックでもすぐ完売となってしまうほどのアスパラです!

こんな美味しいアスパラが食べられてプティも私たちも幸せです




「おいちかった~!」





「もうないんでしゅか?   まだたべたいでしゅ!」









お話は、かわりまして

プティは、夕んぽの時にこちらの虫よけをスプレーしています


まだワンコ用購入していないので人間用なのですが大丈夫そうなので使っています







虫よけスプレーを出すと、お散歩に行けると思っているようです!

今日は、暑いのでまだお散歩には、いけませんよ!

プティもう少し待っててね

みなさんの地方はまだまだ暑いと思います

暑さ対策に気をつけておすごしくださいね!



   おしてね