2011年 3月 15日 ( 火曜日 ) | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

2011年 3月 15日 ( 火曜日 )

こんばんうっひ~。


計画停電ですが、どうやら知事などからクレームが来たようで、うちの町である旭市では、計画停電から除外されたそうで、よかったです。

あと、長野県に続き、静岡県でも震度6強が観測されましたね。 静岡の方がいらっしゃるとは思いますが、大丈夫でしょうか?

僕のヲタ仲間が静岡にいるので、心配しましたが、大丈夫と連絡がありました。よかったです。

誘発されているのか、地震多いですね。僕の所も余震が多いです、茨城県沖だと少し怖かったりします。

それでは、節電のためにもこの辺にて・・・。


僕のもう一つのブログも内容は変わりませんが、見てみて下さいね。^^


「ハロー!プロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/



今日も見て下さり、ありがとうございます。^^





コメントレス



れーな愛loveさん


そうですね、早く元の生活になるとイイですよね。コメント、ありがとうございます。^^



>カズさん


そうなんですよね。結構怖いですからね。 コメント、ありがとうございます。^^



ゆうちむNo.1(ゆうくん)(ゆうすけ)(裕様)(遊子化)さん


そうですね。いっぱい地震起きてますからね。コメント、ありがとうございます。^^



>kokke-iさん


なるほど、そうですね。そういう施設は作るに越したこと無いですからね。というか、同じグループなのになんで違うのにしちゃうんだろうと思いましたね。コメント、ありがとうございます。^^