2011年 3月 14日 ( 月曜日 ) | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

2011年 3月 14日 ( 月曜日 )

こんばんは。

ところで、今日計画停電を一部地域で少しやりましたよね。


まさしく僕のところが、停電になりました。


17時になったら18時30分まで停電で、僕は音楽聞いていました。


明日もあるそうですが、そういえば僕が住んでいる町も津波が来ていて、家が倒壊したり、波にさらわれて亡くなった方もいます。


それで、そういうところで停電させるとは何事だという推測ではありますが、東電の会見で陳謝したみたいですね。


僕はそういうところを見ていないです。気付かなかったのであれば仕方ないですからね。


水も断水していましたが、濁ってはいますが通っていますので、なんとか飲み水は大丈夫です。


その他、家やガスも大丈夫です。道路ですが、親戚の家に行くときやコンビニで亀裂や陥没しているのを見ました。早く治ればと思います。


ということで、今日は詳しく書いてみました。計画停電や書いている今も余震がありました。早くなくなってほしいです。明日も計画停電あるみたいですが、少しきついですね。


ということで、今日は、これにて・・・。 


僕のもう一つのブログも内容も変わらないですが、見てみて下さいね。^^


「ハロープロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/


今日も見て下さり、ありがとうございます。^^





コメントレス



>R-EcoYuさん


それは、よかったです。僕としても嬉しい限りです。^^ コメント、ありがとうございます。^^



>KOJI@明石さん


そうですね、僕も余裕を持って行動したいと思います。コメント、ありがとうございます。^^



>カズさん


この通り無事です。(笑) コメント、ありがとうございます。^^



>ドリアンさん


しばらくあけてしまって、すみません。こり通り無事ですので、ご安心下さい。^^ ライフラインですが、そちらは大丈夫ですか?コメント、ありがとうございます。^^



>n.k.さん


お久しぶりです。さすがに参りましたよ。 コメント、ありがとうございます。^^



>ゆうちむさん


かなり広い地域で起きてますから大変ですよね。いえいえ、暇なときはコメントさせてもらいますね。^^