2011年 3月 12日 ( 土曜日 ) | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

2011年 3月 12日 ( 土曜日 )

こんばんは。 かなり、お久しぶりです。


地震ですが、僕は大丈夫です。 


ですが僕が、お世話になっている方、同じハロプロファンでネットで仲良くさせてもらっている方が、岩手の大船渡に住んでいまして、連絡が取れないので非常に心配です。


みなさんは大丈夫でした?


詳しいことは、またあとで報告させていただきますね。 とりあえず、ご報告まで・・・。


ということで、これにて・・・。


僕のもう一つのブログも内容は変わりませんが、見てみて下さいね。^^


「ハロー!プロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/


今日も見て下さり、ありがとうございました。^^





コメントレス






>ひろぽんさん


羨ましいでしょ?(爆) 楽しかったです。というか、地震大丈夫ですか!? 連絡待ってます。 コメント、ありがとうございます。^^



>裕さん


そうですね、すでに終わっていました。初の参戦楽しかったです。^^ コメント、ありがとうございます。^^



>カズさん


もう十分楽しみました。^^ また行きたいです。 コメント、ありがとうございます。^^



>R-EcoYu


コンサートとても楽しかったです。^^ 彼女ができるとは、羨ましい限りです。おめでとうございます。^^ いつまでもラブラブだといいですね。^^ コメント、ありがとうございます。^^