2011年 1月 3日 ( 月曜日 ) | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

2011年 1月 3日 ( 月曜日 )

こんばんうっひ~。


あけまして、おめでとうございます。^^

2010年もお世話になりました。^^

2011年も宜しくお願いいたします。^^



僕のもう一つのブログも内容も同じですが、見てみて下さいね。


「ハロー!プロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/





コメントレス



n.k@愛 Love 愛理さん


いえいえ、こちらことです。2011年も宜しくお願いします。^^ コメント、ありがとうございました。^^



>たろうさん


2010年もいろんなことが、ありましたからね。2011年も宜しくお願いします。^^ 2011年も宜しくお願いします。^^



>まどか大好きさん


コメントもろくにせず申し訳ないです。2011年も宜しくお願いします。^^



>吉臣さん


なるほどです、わかりました。^^ ブログ見ました。僕もクイズお手上げですね。(笑) 2011年も宜しくお願いします。^^



>リョウたさん


コメントもろくにせず申し訳ないです。2011年も宜しくお願いします。^^



>kokke-iさん


喪中でしたか!? 送ってしまいました、すみません。また、よろしくです。^^ 2011年も宜しくお願いします。^^



>はるか@さん


そうですね^^ 2011年も宜しくお願いします。^^



>カズさん


そうですね、紅白にも出られなかったので、これは嬉しい限りです。2011年も宜しくお願いします。^^



>びじょんさん


僕もテンション上がりまくりですよ。^^ 2011年も宜しくお願いします。^^