2010年 12月 20日 ( 月曜日 ) | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

2010年 12月 20日 ( 月曜日 )

こんばんうっひ~。


やっと書き込みました。(笑) 疲れて書き込めなかったです。すみません。

紺野あさ美ちゃんのイベント、モーニング娘。のコンサートのレポは、後日書くことにしますね。^^

ところでもうこの時期がやってきました。^^ 年賀状です。ですので・・・。

年賀状交換しませんか?^^

いいよって方は、メッセージをお願いします。後日返信いたします。

前回送らさせていただきました方も、今回も送らさせていただきます。^^

それでは、今日はこれにて・・・。

今日も見て下さり、ありがとうございました。^^




コメントレス



>ひろぽんさん


寝不足でしたが、寝坊は全くしなかったです。 モーニング娘。の時は寝なかったです。^^ しっかりと楽しんできました。コメント、ありがとうございます。^^



>たろうさん


リハビリの効果が出ているようで良かったです。早く治って、リハビリ施設に行かなくなるとイイですね。^^ 倉木麻衣ちゃん、いきものがかりのコンサートの参戦おつかれさまです。行ってみたかったです。 コメント、ありがとうございました。^^



>kokke-iさん


大阪の方でしったけ? なかなかこっちに来られないですよね。交通費だけでもバカにならないですもんね。はい、しっかりと楽しんできました。^^ コメント、ありがとうございます。^^