2010年 12月 6日 ( 月曜日 ) | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

2010年 12月 6日 ( 月曜日 )

こんばんうっひ~。


明日、7日(火曜日)、あさって、8日(水曜日)は、モーニング娘。を卒業した、紺野あさ美ちゃんのイベントです。

なので、ペタも明日7日の火曜日、あさって8日の水曜日、もしかしたら、9日の木曜日もできないかもです。

楽しみです。^^ それでは、宜しくお願いします。^^

もうちょっとしたら寝ないといけないので、これにて・・・。

僕のもう一つのブログも内容は変わらないですが、見てみて下さいね。^^



「ハロー!プロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/



今日も見て下さり、ありがとうございます。^^




コメントレス



>たろうさん


僕は、ファーストフードもそうですが、レジの前で決めるのが多いので、あらかじめ決めておくように気をつけています。^^ 財布は、できるだけ節約するようにしなければ、ならないですが、ケチすぎるとよくないので、少し控える程度にしますね。^^ コメント、ありがとうございます。^^



>ひろぽんさん


そうですね、僕も初めてなので、どうなるのかわかりませんが、ネットカフェでは、無理してでも寝ようと思います。 寝坊も気をつけます。(笑) コメント、ありがとうございます。^^



>ルークさん


いつか交流お願いします。^^ コメント、ありがとうごいます。^^



n.k@愛 Love 愛理さん


裏山とは?^^ コメント、ありがとうございます。^^



>kokke-iさん


そうなんですよ。ただえさえ収入が少ないですからね。^^ コメント、ありがとうございます。^^



>王ノ宮さん


こんばんうっひ~言ったことなかったんですか?(笑) レポは覚えてる限りしますね。^^ コメント、ありがとうございます。^^