ちなこ写真集出すんですね。^^ | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

ちなこ写真集出すんですね。^^

こんばんうっひ~。


ベリーズ工房の徳永千奈美ちゃが写真集を出すそうですね。


9月11日に発売されるそうです。


握手会もあるそうですね、福家書店というところだそうです。


さっき写真集のジャケット見たんですが、思わず一緒に遊んでいるのかと勘違いするところでした(爆)


買いたいですし、握手会も行きたいですが、金欠です。(笑)


千奈美ちゃんって元気がいい色黒で足も長くてスタイルいいのに写真集出したこと無いんですね、もう何冊か出していそうですよね、以外です。


ということで、今日はこれにて・・・。


僕のもう一つのブログも今日の更新は変わらないですが、見てみて下さいね。^^


「ハロー!プロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/


今日も見ていただき、ありがとうございます。^^





コメントレス



>たいちぃさん


そうですよね、これからですよね。たいちぃさんもこの不況で進路探しも難しいですが、見つかるといいですね。^^ コメント、ありがとうございます。^^



>kokke-iさん


kokke-iさんのお母さんの誕生日が1日違いだったんですね、おめでとうございます。コメントもらうと本当に嬉しいです。ありがたいことです。コメント、ありがとうございます。^^



>ナナ猫さん


初めまして。えりりん推しなんですね、ジュエルペットは毎週見ているんですか?^^ これからも宜しくお願いします。^^