ありがとうございます。 | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

ありがとうございます。

こんばんうっひ~。


誕生日のたくさんのコメント、ありがとうございます。


しかも楽天も含めてブログのコメントをこんなにもらったのは初めてです。


20代半ばでそろそろ彼女も欲しいですし、仕事も社員として登用してくれるとこも探さなきゃなと思いますが、焦ってはいけないと思いますので、ゆっくりしていきたいなと思っております。


前日の書き込みでもそうですが、コメントもあまりできず、ペタぐらいしかできてないですが、こんな僕でよければぜひお願いします。^^


これからも宜しくお願いします。^^



僕のもう一つのブログも更新も今日と変わらないですが、見てみて下さいね。^^



「ハロー!プロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/



今日も見て下さり、ありがとうございます。^^





コメントレス



>せっきーさん


初コメントですね、ありがとうございます。^^ 素敵な一年過ごせるようにチャーミーみたいにポジティブに行きたいとおもっております。(笑) コメント、ありがとうございます。^^



>たいちぃさん


初コメントですね、ありがとうございます。^^ はい、週末の仕事は自転車もですが、全部ひっくるめて怪我なくいけたらと思います。コメント、ありがとうございます。^^



>びじょんさん


初コメントですね、ありがとうございます。^^ もうスタートしていますかね?(笑) ゴールできるかどうかわかりませんが、ゴールしていきたいと思います。 コメント、ありがとうございます。^^



>まろさん


ありがとうございます。僕は26歳ではなくて、25歳です^^(笑) これからといえばこれからですね。^^ コメント、ありがとうございます。^^



>りんたろうさん


初コメントですね、ありがとうございます。^^ これからも人生楽しもうと思います。^^ コメント、ありがとうございます。^^



>安倍夏男さん


初コメントですね、ありがとうございます。^^ というか、安倍さんおいくつで?(笑) 充実した1年だといいですよね。 コメント、ありがとうございます。^^



>超たけろすさん


25歳はまだ若いですか?(笑) 女子中高生から見たら、おっさんだというのが多いみたいですけどね。(笑) コメント、ありがとうございます。^^



>kokke-iさん


ありがとうございます。早いもので20代半ばです、30歳ももうそこまでって感じです。(笑) コメント、ありがとうございます。^^



>ひろぽんさん


ありがとうございます。僕はペタするんですが、コメントしたくても時間が無くてできてないので、まだまだです。ハッピーな1年だといいですがね(笑) コメント、ありがとうございます。^^



>Ranchさん


お久しぶりです、ありがとうございます。^^ Ranchさんもお誕生日おめでとうございます。チャーミーに祝ってもらったんでしょうね(爆) どんなプレゼントをもらったんですか?(爆) コメント、ありがとうございます。^^



>さゆみさん


初コメントですね、ありがとうございます。^^ はい、思い切り20代を楽しもうと思います。^^ コメント、ありがとうございます。^^