さゆみん今回も毒舌爆弾が爆発しまくりでしたね。 | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

さゆみん今回も毒舌爆弾が爆発しまくりでしたね。

こんばんうっひ~、ロンハーにさゆが出ていましたね。


コーナーは格付けしあう女たちで、一緒にいると残念な女でしたっけ?3位でしたね。


今回出たのは前回出た際の毒舌が良かったんでしょうかね?(笑)


今回も毒舌ぶりが発揮されましたね、「極度にかわいい」と名言が出ましたね。(笑)


前回のさんま御殿でも、さゆがジュンジュンに衣装など、まねをしていることがあるみたいで、ジュンジュンも反撃していましたね。


ごきげんようにも出演して、さゆって最近テレビ出ていますよね、新曲の宣伝というのもあるとは思いますが、毒舌力もハンパないですからね。


これからもその毒舌力とかわいらしさで、やってってほしいですよね。


ということで、今日はこれにて・・・。



僕のもう一つのブログも今日の更新は変わらないですが、見てみて下さいね。^^



「ハロー!プロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/



今日も見ていただき、ありがとうございました。^^





コメントレス



>まろさん


3分の1どころじゃなく、半分超えちゃいましたからね。これからが本番みたいな感じもありますけどね。(笑) 幸福実現党はよくわからないですが、ウィキペディアで見たら、立候補者全員が落選したという結果というのにはびっくりでした。(笑) コメント、ありがとうございます。^^



>kokke-iさん


選挙に行ったのは初めてだったんですね、ちょっと緊張もしたんじゃないですか?^^ 僕もそうでした。でも僕は期日前投票はないです。24時間テレビは笑点見ていたんですね今回も面白かったですか?^^ コメント、ありがとうございました。^^