ベリーズ工房の次の新曲もイナズマイレブンのエンディングテーマですね。^^ | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

ベリーズ工房の次の新曲もイナズマイレブンのエンディングテーマですね。^^

こんばんうっひ~。今日は、ベリーズ工房が8月25日にゲームの新作イベントに出演したのを載せたりしますね。^^


「ベリーズ工房」が、21枚目の両A面シングル「流星ボーイ」と「私の未来のだんな様」が10月28日に発売されるそうですね。


タイアップがついていて、10月1日に発売されるニンテンドーDSのソフト「イナズマイレブン2 驚異の侵略者 ファイア/ブリザード」の「ファイア」のほうのエンディングテーマになるそうです。


アニメ版の「イナズマイレブン」にも9月30日から放送されるそうです。


8月25日に恵比寿ザ・ガーデンホールで開催されたレベルファイブの新作ソフト発表コンベンション「LEVEL5 VISION 2009」にゲストとして登場しまして、「イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア/ブリザード」の作品紹介後に舞台に上がり、700人以上集まったプレス・招待客の前で「流星ボーイ」を初披露したそうです。


キャプテンは「今回第2弾のソフトが発売されると聞いて期待が膨らみ楽しみになったと同時に、私たちの曲がこのゲームのエンディングに起用されると聞いて、喜びがさらに膨らみました!」とコメントしまして、また「『イナズマイレブン』のファンの中には小さなお子さんもたくさんいるので、皆さんに一緒に楽しんでもらえるように、『流星ボーイ』の振り付けをラッキィ池田さんに付けていただきました。そちらにもどうぞ、注目して楽しんで下さい!」と新曲の魅力をアピールしていたそうです。


コンベンション終了後にキャプテンがコメントが書いてあったので、載せますね。

「第一弾目に発売された『イナズマイレブン』のソフトに私たちBerryz工房もすごくハマっていて、メンバー内でもどこまで進んだとか競い合っていました。そして、さらに今回第二弾のソフトが発売されると聞いて期待が膨らみ楽しみになったと同時に、私たちの曲がこのゲームのエンディングに起用されると聞いて、喜びがさらに膨らみました! 新曲の「流星ボーイ」の詞の中でも、『イナズマイレブン』のテーマとなる“仲間”や“夢”のテーマが取り入れられているので、ゲームも楽しみながら、私たちの曲も聴いてもらえると思うとすごく嬉しいです。また、『イナズマイレブン』のファンの中には小さなお子さんも沢山いるので、皆さんに一緒に楽しんでもらえるように、「流星ボーイ」の振り付けをラッキィ池田さんに付けて頂きました。そちらにもどうぞ、注目して楽しんで下さい!」


そういえば「青春バスガイド」は、地上波ではアニメの主題歌は初めてでしたよね。次も主題歌になるとはさすがですね。^^


しかし振り付けがラッキィ池田さんとは、久しぶりに聞きましたね。(笑)


ちなみに皆さんは「イナズマイレブン」見てます?僕は見れてないですが、ネットで載せてあるサイトがありますので、早く見ようと思います。^^


記事に写真があったので、こちらです。^^



ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。


ということで、今日はこれにて・・・。^^


僕のもう一つのブログも今日の更新も変わりませんが、見てみて下さいね。^^


「ハロー!プロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/


今日も見ていただき、ありがとうございました。^^





コメントレス



>ひろぽんさん


そうですね、次のモーニング娘。の集合の企画があったら、今までのはアップフロントに所属しているメンバーだけでしたが、別の事務所に所属している、あやっぺ、あいぼん、かあさんも一緒になるといいですよね。今のメンバーも集まったらいいですよね、こういう企画物って卒業生全員も今のメンバーも全員はないですからね。僕もひういう企画を提案したいんですが、ツテがないです。(笑) コメント、ありがとうございます。^^



>しずくさん


こちらこそ、承認いただきありがとうございます。^^ これからも宜しくお願いします。^^