「かあさん」こと「市井沙耶香」ちゃん復帰しましたね。 | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

「かあさん」こと「市井沙耶香」ちゃん復帰しましたね。

こんばんうっひ~。


「モーニング娘。」の二期メンバーで「うたばん」で「かあさん」と呼ばれていた「市井沙耶香」ちゃんが事務所が違いますが、復帰しましたね。^^


「モーニング娘。」で2000年5月にに卒業し、2001年11月に復帰しました。


2003年11月で引退し、結婚して2人の子供授かったそうです。


今回の復帰は、僕はしては嬉しいですね。


いろいろバラエティーなど出るみたいなので、今のモーニング娘。のメンバーの共演が見てみたいですね。


あと、1期や2期のメンバーとも共演も見てみたいところですしママさんなので、あやっぺ、ののちゃんなどモーニング娘。卒業組にもママさんがいますので、共演も見てみたいです。^^


ブログもアメブロでやっていますね、これも嬉しい限りです。^^


ということで、今日はこれにて・・・。^^



僕のもう一つのブログも今日の更新は変わらないですが、見てみて下さいね。^^



「ハロー!プロジェクト!安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/



今日も見ていただき、ありがとうございました。^^