ごっつぁんがa-nationに出ましたね。 | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

ごっつぁんがa-nationに出ましたね。

こんばんうっひ~。


ごっつぁんが毎年エイベックスが所属しているアーティストが行っているコンサート「a-nation」が行われまして、ごっつぁんこと後藤真希ちゃんが登場しましたね。


以前このブログでも書いたミニアルバムの2曲を歌ったそうですよ。


いいですね、ごっつぁんのコンサート行ってみたいです。^^


記事の写真があったので、貼り付けてみました。



ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

相変わらずスタイルいいですね。(^^)


ということで、今日はこれで終わりにしようと思います。


それではこれにて・・・。^^



僕のもう一つのブログも今日の更新は変わりませんが、見てみて下さいね。^^



「ハロー!プロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/



今日も見ていただき、ありがとうございます。^^