のんちゃんの育児エッセイ | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

のんちゃんの育児エッセイ

こんばんうっひ~、のんちゃんこと「辻希美」ちゃんがネットで育児エッセイを書いてますね。


お母さんになってよかったことや強くなったことを書いてますね。


娘さんもすくすく成長しているようで、テレビで「パパだ」「ママだ」と言っているそうです。


母は強しと言っていますが、そうですよね。まさか僕も結婚して子供もいるとは思いもしませんでした。


あいぼんがたばこで謹慎しているときに、のんちゃんは落ち込んでいて気分転換でしょうか、偶然遊びに行ってみると旦那さんと出会ったわけですね。


のんちゃんは、旦那さんに惚れて何回も告白しましたが断られ、コンサートに来てと言って来てもらってもう一回告白したらOKもらったわけですね。


考えてみると、あいぼんが謹慎していなかったら旦那さんに出会うのがもうちょっと遅かったわけですから、のんちゃは、あいぼんには感謝しているんじゃないのかなと思います。


子供のことなどを書いている育児エッセイはこちらです。


http://women.benesse.ne.jp/blog/090730happykosodate01/archive/2


ということで、今日はこれにて・・・。


今日の更新も変わりませんが、僕のもう一つのブログも見てみて下さいね。^^


「ハロー!プロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin


今日も見ていただき、ありがとうございました。^^