カップリングベストが出るんですね。 | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

カップリングベストが出るんですね。

こんばんうっひ~。


2009年10月7日に、モーニング娘。が「カップリングコレクション」を出すそうです。


メジャーデビュー曲の「モーニングコーヒー」から「なんちゃって恋愛」までのカップリングが収録されるそうで、3枚組で、価格は4500円だそうです。


価格は3枚組なので4500円しますが、僕なんかだと持ってないシングルがあるますし、シングル持ってない方もいいですね。


たぶん音質が上がっていると思いますのでリマスタリングしてあるんでしょうね。^^


僕は、お金の状況によりますが、発売にはたぶん買えないんじゃないかと思います。たぶん他に使うところもありますので、金欠になる予感がします。(笑)


あと、イベント参加券もあるみたいですよ。^^


ということで、今日はこれにて・・・。


僕のもう一つのブログも今日も更新は変わらないですが、見てみて下さいね。^^


「ハロー!プロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/


今日も見ていただき、ありがとうございます。^^