蜘蛛の機械を動かしたそうです。^^ | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

蜘蛛の機械を動かしたそうです。^^

こんばんうっひ~。


モーニング娘。のガキさんこと新垣里沙ちゃん、みっつぃ~こと光井愛佳ちゃんが2009年8月17日、横浜にある開国博Y150というイベントに訪れました。


蜘蛛の機械、ラ・マシンに乗って大いに盛り上がったそうです。


ちなみにのっていたというマシンはこれじゃないかと思います。


ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。


大人数で動かすんだそうですよ。どこに乗ったんでしょうね?


ちなみにこの記事を書くきっかけとなったニュースのサイトがあるのですが、そこの読み上げ聞いていたら名前が2人の間違ってました。みなさんも聞いてみて下さい。^^


http://www.tvk-yokohama.com/tvknews/news0.html#0008577


ということで、今日はこれにて・・・。^^


僕のもう一つのブログも今日の更新は変わらないですが、見てみて下さいね。^^


「ハロー!プロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/


今日も見ていただき、ありがとうございます。^^





コメントレス



>ひろぽんさん


ミキティ連れてっちゃうんですか?(爆) ドライブにでも行くんでしょうか?(爆) そんなこと、なっちに知れたらただじゃ済まないですね。(爆) コメント、ありがとうごさいます。^^