キャプテン、まーさが声優に挑戦しましたね。
こんばんうっひ~、ところでみなさんは「イナズマイレブン」を見ていますか?ベリーズ工房がエンディングテーマを努めています。
ところで、ベリーズ工房のキャプテンこと「清水佐紀」ちゃん、まーさこと「須藤茉麻」ちゃんがイナズマイレブンで声優に挑戦したようですね。
関西弁だったのでキャプテンは関西弁が喋られる友達に聞いたようですね。フットサルでもイナズマイレブンみたいな技ができればいいなと思っているそうですよ。確かにああいう技ができれば僕もいいと思います。(笑)
まーさは、演じたキャラが中学生だった自分と似ているということです。自分にはない元気さが伝わってきて、ホント若いなぁと思いました。次は男の子役もやってみたいということです。
ちなみに記事はこちらです。
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/07/20090715_03.html
僕は、イナズマイレブンは2,3回しか見たことないですが、検索したら見られるサイトがあったので、お気に入り登録をしています。みなさんは、「イナズマイレブン」を見ていますか?
ということで今日は、これにて・・・。
今日の更新はここと変わってないですが、僕のもう一つのブログも見てみて下さいね。^^
「ハロープロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」
http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/
今日も見て下さり、ありがとうございます。^^
コメントレス
>Ranchさん
スポーツ番組みてないのですが、ドラゴンズ最近調子いいんですか? Ranchさんのところは晴れているんですね。早く梅雨明けするといいですよね。 あいちゅんも地元愛を忘れて無くていいですね。^^ コメント、ありがとうございます。^^
>ひろぽんさん
僕もソースカツ丼食べたことがありません。ダジャレは好調なようで、天気もそうだったらいいですよね。(笑) コメント、ありがとうございます。^^