モーニング娘。新曲「女に幸あれ」がオリコンシングル.デイリーチャート1位になりましたね。^^ | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。
2007-07-26 18:30:00

モーニング娘。新曲「女に幸あれ」がオリコンシングル.デイリーチャート1位になりましたね。^^

テーマ:ブログ

こんばんうっひ~。ビデオなんですが昨日の夜に下の部屋にあったビデオを僕の部屋にもって来て、今日さっき壊れたビデオを下に接続しました。壊れたんですから接続はしなくてもいいんですけどね(笑)一応やっといたほうがいいのかなとおもいましたので接続しました。今のビデオ壊れたら家になく最悪になるので早く働かなければなりませんね。買いたいのは、もちろんハードディスクに録画できるやつで、できるだけ録画時間できるやつで、ビデオとDVDが使えるので、もちろんどちらとも録画でできるのがいいですね。それだと10万ぐらいはしちゃうでしょうけどね。^^;



モーニング娘。の新曲「女に幸あれ」がオリコンシングルデイリーチャート初登場1位を取ったそうで、このままウィークリーチャート初登場1位が取れるといいですよね。そうすれば「歩いてる」以来で今年はじめてになりますね。僕は金欠で買えないですが、ぜひとも余裕がある方はお願いします。^^ そういえば、ゆうちゃんがマジアサ!で「女に幸あれ」を紹介する際、「裕子に幸あれ」といっていたのを思い出しました。ぜひとも、ゆうちゃんには幸があるといいですね。(笑)



夜中にビデオテープ6時間まるまる見ました。8時半ぐらいに終わったのですが眠くて覚えてないところがちらほらあったりしています(爆) なぜかというと録画するテープが無くてそれで1本分を見たんです。今日も見ないとやばいです。^^; そんで寝て正午前に起きたので3時間ぐらいしか寝てなくてお昼食べてないので今頃になって食べようかなと思います。(笑)




今日はこれぐらいにしとこうと思います。それではこれにて・・・。






コメントレス



>ひろぽんさん


テープは伸びたの言うか中身のテープの部分が出ちゃったりしたので折り目がついたりしちゃってました。こりゃ働かんとダメですね。 あと、予備というか、僕のうちには下の洋室と僕の部屋にビデオと2台があるんです。とりすえたビデオも結構買ってから年数が経っているので、いつ壊れるかわからなくってそろそろやばいです。(笑)

10年以上とはずいぶんと長持ちしましたね。壊れたのビデオは5年でやられましたっていうかチャンネルが写らなくなってから3年以上経っています。はぁ~あ、新しいの買いたいです。^^





>Ranchさん


おっ!ブログを始めて2周年ですか!おめでとうございます。あっという間でしたでしょう?妄想劇場など楽しく拝見させていただいています(爆) これからも変わらず元気でやってくださいね。

大き目の部屋二部屋とと小さめの部屋一部屋使ったんですか、Ranchさんの家はすごく広いんですね。僕の家は狭くてお客さんが泊まる部屋は無いです。でも、僕の部屋にはハロプロメンバーが泊まりに着て一緒の布団で寝たりと想像しちゃってますけどね(笑)

なに!?チャーミーとさゆがRanchさんの争奪戦とはうらやましいですね。もっちろん!1位はチャーミーにしないと他のメンバーから「1位が変わっちゃうほど梨華ちゃんが大好きじゃなかったの?」なーんていわれちゃったりなんかしちゃったりして?(爆) 首位も早く落ち着くといいですね。^^

ゆうすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。