今日発表された第8回ハロプロ楽曲大賞2009
。
1位がライバルでしたけどみなさんはどうでしたか。
ここでは俺の楽曲大賞と比べてみて世間一般のヲタと俺とのズレを見たいと思います。赤字が本家の順位です。
1位 SONGS:モーニング娘。 3位
2位 そのすべての愛に:Berryz工房 28位
3位 赤いスイートピー:タンポポ# 61位タイ
4位 PARTY TIME:ガーディアンズ4 51位タイ
5位 雨の降らない星では愛せないだろう?:モーニング娘。 7位
6位 DON'T SAY GOOD-BYE:メロン記念日×BEAT CRUSADERS 40位
7位 ぁまのじゃく:S/mileage 15位
8位 School Days(しゅごキャラエッグ!Version):しゅごキャラエッグ! 100位タイ
9位 泣いちゃうかも:モーニング娘。 16位
10位 未来予想図II:ZYX-α 圏外
11位 弱虫:モーニング娘。 29位
12位 愛してる 愛してる:中島早貴,有原栞菜 44位
13位 なんちゃって恋愛:モーニング娘。 5位
14位 この胸のときめきを:真野恵里菜 131位タイ
15位 You're My Friend:Buono! 32位
16位 いつかどこかで。:ガーディアンズ4 36位タイ
17位 グルグルJUMP:久住小春,ジュンジュン,リンリン 10位
18位 はぴ☆はぴサンデー!:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 23位
19位 青春・オン・ザ・ロード:メロン記念日×THE COLLECTORS 87位
20位 水色想い:真野恵里菜 92位タイ
21位 スキちゃん:S/mileage 51位タイ
22位 しゅごしゅご!:しゅごキャラエッグ! 107位タイ
23位 はじめての経験:真野恵里菜 4位
24位 中央改札:松浦亜弥 118位タイ
25位 Early Bird:Buono! 76位タイ
26位 Yes! all my family:鈴木愛理 47位タイ
27位 片思いの終わりに:亀井絵里 54位
28位 ゴール:Buono! 9位
29位 負けん気!強気!元気!前向き!:雪野のえるstarring北原沙弥香 70位タイ
30位 消失点-Vanishing Point-:Buono! 2位
まさか10位に入れた曲が圏外とはね。8位は100位だし。それに本家の1位押さえてないし。
それ以外はまあまあじゃないかなーとは思います。
ちなみに推しメン部門は田中杏里に入れたんですけど、62位タイでした。1票だけでした。
仕事納めしてきました。疲れたけどまあまあまあまあ。
帰宅して寝ようとしたらハロプロ楽曲大賞の発表やってたんでずっとねとらじの配信聴いたりしてました。1位がライバルだってね。個人的には意外ですね。特に引っかからなかった曲だったので。
個人的1位のSONGSが3位で評価されてたことに驚いたりもしました。現場で聴くと良さが増すからかな。かく言う俺もそうですけど。
さて来年はどうなるんでしょうかね。
帰宅して寝ようとしたらハロプロ楽曲大賞の発表やってたんでずっとねとらじの配信聴いたりしてました。1位がライバルだってね。個人的には意外ですね。特に引っかからなかった曲だったので。
個人的1位のSONGSが3位で評価されてたことに驚いたりもしました。現場で聴くと良さが増すからかな。かく言う俺もそうですけど。
さて来年はどうなるんでしょうかね。
ブログのタイトルを変えました。横文字でオシャレ感を出したつもりなんですけどね。意味は仙石みなみです。
世間ではこの間の金曜か今日が仕事納めとか。社会人の皆様お疲れ様でした。ちなみに俺のバイト納めは30日です。31日まで働けばその日にお金がもらえるんですけど、バイト先で年越しっていうのはアレなので。
世間ではこの間の金曜か今日が仕事納めとか。社会人の皆様お疲れ様でした。ちなみに俺のバイト納めは30日です。31日まで働けばその日にお金がもらえるんですけど、バイト先で年越しっていうのはアレなので。
)・0・(!!!!
バイバイ♪
クリスマスは特別なこともせず大学行ってました。一応SHOP99でチキン的なものを買って食べましたけど。あとは明石家サンタ見たくらい。去年もこんな感じでした。
我がPCにFirefoxがやってきました。便利なような気がする。Tumblrも導入してますますFirefoxが手放せません。
年末はなんにも予定が無いです。もうなんでもいいからカワイイ女の子と握手したい。この際アイドリングでもももクロでもいいんで。
我がPCにFirefoxがやってきました。便利なような気がする。Tumblrも導入してますますFirefoxが手放せません。
年末はなんにも予定が無いです。もうなんでもいいからカワイイ女の子と握手したい。この際アイドリングでもももクロでもいいんで。
M-1見ました。敗者復活からネットで見てたんですけど、我が軍のタイムマシーン3号は面白かったよ。上々軍団はネット中継が打ち切られて見られず。
勝ち上がったのはノンスタイルでしたが、確かにウケてました。順当だと思います。
決勝ですけど1回目の笑い飯は涙流しながら笑いました。設定からおかしいし。優勝したパンクブーブーは…個人的にはツボを突かなかったですね。世間の笑いとずれてる俺かっこ…良くないよなあ。悲しい色やね。