1059 al sur -94ページ目

1059 al sur

頑張るのやめました

やってみた
順位 名前 得点
1 仙石みなみ 141
2 関根梓 138
3 吉川友 135
4 熊井友理奈 132
5 田中杏里 129
6 梅田えりか 126
7 岡井千聖 123
8 ジュンジュン 120
9 亀井絵里 117
10 前田憂佳 114
11 北原沙弥香 111
12 和田彩花 108
13 森咲樹 105
14 古川小夏 100
14 真野恵里菜 100
16 夏焼雅 96
17 田中れいな 93
18 道重さゆみ 90
19 矢島舞美 87
20 鈴木愛理 84
21 須藤茉麻 81
22 中島早貴 78
23 久住小春 75
24 リンリン 72
25 澤田由梨 65
25 青木英里奈 65
25 嗣永桃子 65
28 有原栞菜 60
29 小川紗季 57
30 福田花音 54

エッグヲタ状態だなー

ご無沙汰しております。思いつきでだらだらと。

近況報告でもしようと思ったんですけど、ニコ生を始めたくらいであとは特に現状は変わらず。良くも悪くも。

ハロプロ界隈はさゆがブログ始めただのスタッフがツイッター始めただの。いい傾向ですよねー。
で沸いてくるのが〇〇にもブログやろせろという意見。事務所も今試してるんだろうと思います。今やってるメンバーがいい感じにいけば、他のメンバーにもお鉢が回ってくるんじゃないんでしょうか。ということはまだブログやってないメンのヲタは他のメンバーのブログを覗いた方がいいと勝手に想いました。

どんなにさゆがバラエティに進出しようともAKBが新曲を20万枚売ろうとも女性アイドルが再び世を席巻するのは難しいと思うの。女性アイドルファン=気持ち悪い男性という図式も崩せないと思うの。いくらAKBヲタが「うちらのヲタは若者だらけだー」なんて言ってもそれを知ってるのはアイドルヲタだけなの。昼間の番組見てたら気持ち悪い男性の例えで「AKBのコンサートにいそうな人」って言われてたの。でもちょっと前だったらAKBのところはモーニング娘。だったのにね。悲しいの。さゆなの。

長々と失礼いたしました。
1/9の夜公演行ってきました。箇条書き。
・21列→21列通路→16列と席交換
・収録だって
・全員出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! エッグメンはどこだどこだー
・ジンギスカンのフリコピすら満足に出来なかった件
・スキちゃん!スキちゃん!スキスキスキちゃん!
・ラキオラでバックダンサーにエッグ!推しメンはいなかったけど
・間奏の千手観音の所を真上から映すのは絶対違うと思う
・MCの愛佳ちゃんの話で笑う平野さん!
・さゆのおしっこ話
・℃-uteのフリコピをするあっすー
・ひな壇通路席の利を十分に活かしてフリコピしまくりの花音
・Wピースする杏里がかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・アーユーレディー!
・れいなと笑い方が似てきたマイマイ
・オワーオ ワーオ オワーオ ワーオ
・↑のみーこがかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・マノピアノだー
・もうひな壇には誰もいない…
・アンビ懐かしい
・あwやwちょw
・みかんから始まる熱いメドレー!
・メドレー終わったら汗ダクダク
・青春ソングは℃-ute全員で
・ちーさと!オイ!ちーさと!オイ!
・℃メンが一緒に歌えっていうから歌った 一瞬めまいがした
・ウィアラでぴょんぴょん飛んでた
・まことめ、DVD収録だからっていい話言いやがって
・青空はなんだかんだで締まるねえ
・1列にさぁや2列に森咲樹ちゃんがいるううううう実力あるからね!

最終的には汗だくになりました。エキサイトできて十分満足しました。

箇条書きで。
1/7のシャッフルデートに行ってきました。
・10列目でした
・始まって最初のお仕事はエッグメンの把握
・杏里キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 久しぶりだね杏里
・タケちゃんと佳林様が可愛すぎる新ミニモニ。
・ペーンペンジャーンプ
・佳林様ー!って叫んだら前のヲタがこっち見た
・基本的にはひな壇に居るエッグメン双眼鏡で見るお仕事
・なんでガーディアンズ4の新曲を聴いた覚えが…
・ひな壇のガキさんが去年のエルダコンにおける中澤さん並のノリノリ具合
・舞美が真野ちゃんの為に買った靴下を渡す機会を失ったという理由で自分のものにする
・ガキさんが使ったもののフタを閉めない、と亀井ちゃん
・当然ガキさんが反論するもさらに言われるガキさん
・ガキさんの負けでした
・あぁ!の佐保ちゃんが他の2人に引けを取らない
・みやびちゃんがかっこいい
・ピラッ!乙女の願いでひな壇のガキさんノリノリ
・妹にしたいハロメン3位佳林様2位マイマイ1位ゆうかりん
・佳林様の一挙手一投足がまさにアイドル
・タンポポ#の亀井ちゃんが可愛くて可愛くて
・アンブレラは名曲
・Buono!をコンサートで見たのは多分2回目
・BE ALL RIGHT!のBメロのPPPHが無くなってた
・好きバカの茉麻が美しすぎる
・亀井ちゃんのダンスいいですね
・白いTOKYO見て泣きそうになった
・今日も好きだよーとずっと大好きーがあやちょだった やられた
・行くZYXの最初のZ担当が茉麻だったんだけど股割りが出来てて驚き
・梨沙子がどんどんカッコいい方へカッコいい方へ
・回るときにエッグメンのスカートが…
・ハイキングは踊ってナンボだと思うのですが
・舞美はキレッキレだなあ
・恋レボで〆
・間奏でセンターにいる佳林様の存在感

そんな感じでした。ひな壇にメンバーがいるときはそっちばっかり見てました。なんで楽しいコンサートでした。
今年もいろんなコンサートやイベントに行きました。去年は現場一覧を載せたんですけど、今年はデータが無いので割愛させていただきます。
1月のエルダコンに始まりハロテン検定、エルダ卒コン、メログリ、パシイベ、モーベリキューそれぞれの春コン、真野ちゃんのCDイベ、アメスタのモーニング娘。ソロ番組→握手会、新人公演、梅さんソロの公開ラジオ、娘。の秋コン、真野ファーストコン、ハロプロミーティング等々行かせていただきました。
で一番行った会場はどこかと思ったのですが、東京厚生年金会館でもなく中野サンプラザでもなく赤坂サカスですね。6月はガッタス公開練習で毎週行ってましたし夏休みはデリステで毎週のように行ってたので。
あと今年は握手が多かったような気がします。カウントしてみました。これは大体の数ですけど。カッコ内はハイタッチ等です。

48位タイ (1回):高橋、新垣、道重、久住、光井、JJ、LL、須藤、菅谷
45位タイ (2回):清水、嗣永、徳永
25位タイ 1回:中澤、飯田、保田、矢口、石川、吉澤、辻、紺野、稲葉、里田、前田有紀、岡田、西念、佐保、譜久村、前田(い)、金子、竹内、宮本、佐藤
23位タイ 1回(1回):亀井絵里、田中れいな
22位    1回(2回):夏焼雅
17位タイ 2回:小川麻琴、仙石みなみ、古川小夏、森咲樹、新井愛瞳
13位タイ 2回(1回):梅田えりか、熊井友理奈、岡井千聖、萩原舞
11位タイ 3回(1回):中島早貴、鈴木愛理
10位   4回(1回):矢島舞美
8位タイ  7回:吉川友、北原沙弥香
7位    7回(1回):古峰桃香
6位    9回(1回):関根梓
3位タイ  11回(1回):和田彩花、前田憂佳、福田花音
2位    12回(1回):小川紗季
1位    25回(2回):真野恵里菜

真野ちゃんが断トツのトップに輝きました。去年のトップが多分4,5回とかだったのでえらい増えましたね。
あと多くのエッグメンとも握手出来ました。真野ちゃん様様だしデリスタ様様です。
今年触れ合ってないハロメンが田中杏里と岡井明日菜と平野智美と勝田里奈くらいです…DDオソロシイネ

来年も色々な現場に行けたらと思います。それではみなさん良いお年を。