#TIF2015 0日目の雑感 | 1059 al sur

1059 al sur

頑張るのやめました

7/31(金)の話です。
0日目ってのはスマイルガーデンとかフェスティバルステージでリハやってて見れるのでそれを通称0日目と。
17時前に到着。アプガのリハは既に終わっていた模様。
見たアイドルは↓

ビタスイからほわどるまでがフェスティバルステージ、こぶしからほわどるまでがスマイルガーデン。
リハなので1曲まるまるやる所もあったり、チキパは曲終わりから次の曲イントロだけだったりの所もあり様々。GEMは10人グループなんですが2人だけ来てステージの場位置の写真撮って1曲ちょろっとやってたり。
TIFで見る予定の無かった所も見れたし、ここで見てTIFで見るのを決めた所もあったし行けてよかった0日目でした。


TIF1日目をそろそろ書かないとですね。はい。