昨日、書いたけど

りあともと共同ぶろぐ始めました・・・!



で、ほんとわそのぶろぐを

サブ的な感じで活動しようと思ってたけど


本命にしようと思います←



こっちをさぶってゆうかたちで

やっていきます・・・。



だからあんまり更新できないと思います(´・ω・`)



かけもちとゆうことが

できないんです(・_・;)



だけど・・・


悩んでるとき、こっちに更新してもいいですか・・・?



リアともにわいえないこととか・・・。



都合よすぎですよね(´・ω・`)



嫌だったら、あめんばあ

消しちゃってください(ノω・、)!




その共同ぶろぐ、

きてくれたらうれしいです・・・!



このぶろぐにこめくれたこにわ

勝手にあめ申しちゃいます笑←



それでわ・・・・