カアナパリ地区から車で20分くらいの「ガゼボ」で朝食です。
私たちは事前にネットで検索して知りましたが、地元でも非常に人気があるらしく、行ってみると、早朝にもかかわらず、すでに行列が出来ていました。

 

 

「ガゼボ」でのお目当て朝食はパンケーキです。
一番人気のココナッツパンケーキを注文しました。
味は、パンケーキにココナッツが大量にちりばめられており最高に美味しかったです。 ボリューム満点で、とても食べきれなかったのでToGoしました。

 

 

朝食の後は、カパルア・リゾートへ足を延ばしてみました。
こちらは、カパルアの「プランテーション・コースゴルフ」があり、コース内を歩いてゆくと、「ドラゴン・ティース(龍の牙)」と呼ばれるスピリチュアル(?)な場所があり、ギザギザした石が、ドラゴンの歯並び のように並んでいるんです。

 

 

さらに「プランテーション・コースゴルフ」の脇には、ほとんど日本人に知られていなし超強力なパワースポットがあります。
「地球の歩き方 リゾート編」に少しだけ触れられていますが、それ以外ではあまりお見かけしたことがないパワースポットが、ゴージャスリゾートのカパルアにあります。
これが、そのミステリーサークルです。いったい、だれが、なんのために・・・考えても謎は深まるばかりです。迷路のように石が並べられており、誰かが意図して作っているはずですが・・・辺りには何も見当たりません。
このサークルを外側から中央まで脱線せずに歩くと、浄化されると言われているそうです。

 

これで、3~4日は終了です。

 

 

 

美と健康とシェイプアップのすべてを欲しがるあなたへ
ロイヤルスムージーは輝く毎日!をコンセプトに忙しい
現代人の心と健康を気遣ったグリーンスムージー。

 

ロイヤルスムージーのご購入はこちらです。

http://royal-smoothie.com/?ad=16625