バイク雑誌レディスバイクの撮影でキャンツーだ!!❤️ | 戦え!!ぴっちょりーな☆

戦え!!ぴっちょりーな☆

事務所に所属させて頂いてます♡♡♡
お仕事のご依頼は
株式会社WAVE

(https://wave-web.net/)

までお願い致します>_<♡

戦うMC&声優 
ゆーちゅーばー
サバゲー&カブ&キャンプ好きアウトドア女子です♩
よろしくお願いします♩

↓ポチッと応援してもらえたら嬉しいです>_<
 
株式会社ハローHP 所属
お仕事のご依頼は事務所までお願い致します☆*^ω^*

💘:.。.ぴっちょり~なの予定。.:*💘
 
★BB弾パッケージモデル★ バイオBB弾ギャロップ
BB弾の通販サイトはこちら
 
★本★コンバットマガジン 連載うな
2017年10月号と2018年1月号では
表紙モデルを担当
コンマガ通販サイトはこちらをクリック

★イベント★サバゲー(MC)
12月10日(日)
ギャロップ祭
@ルアナスタイル 千葉県
詳細&御予約はこちら

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


先日バイク雑誌
❤️レディスバイク❤️ホームページ
撮影だったよんんん(*´ω`*)

{3B0179AF-0042-4470-AB0F-71B117C6C164}


キャンプしたり



海の駅いったり

{C59B80C5-5899-4B4D-B6E9-B946B6874320}


日本でゆういつの青いポストだって!!!
ガチで使えるポストらしい!!
一日一回回収にくるらしいよ❤️

{96FB6697-F932-4A4A-99B2-201E5632E004}


仕事なのに!!幸せなひと時を過ごしたよ!!❤️わら

{FAD91FAC-79E0-4379-AB89-6AC64970FD49}


12月27日発売のレディスバイクを
おたのしみにいいいい❤️(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

さて!!!!明日はいよいよ!!

精密バイオBB弾ギャロップ

3周年記念イベント!!!!!!!

ゲスト出演します!!!!


こんな記念すべき日に呼んで頂いて(´;Д;`)

嬉しい!!!!!!


明日遊びに来てくださる方々!!!!

めいいっぱい楽しみもおおおお(*´ω`*)(*´ω`*)


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


💘あなたの1クリック待っております;▽;💘

サバイバルゲーム ブログランキングへ

💘戦え‼︎ぴっちょりーなSNS💘

💘*:.。.ぴっちょりーなのおみせ.。.:*💘
クリックして覗いてみてね☆( ・∀・) 

戦え!ぴっちょりーなのお店